LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル
15.6型HD液晶を搭載したノートパソコン(Core i7-8550U)
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル
こちらの製品に合うキーボードカバーを探しているのですが、フリータイプではなく、
キーボードの形に沿ったカバーを購入したいです。
こちらの製品にピッタリのキーボードカバーがあったら教えて頂きたいです。
もしくは、キーボードのサイズが同じシリーズをご存知でしたら教えて頂けると助かります。
書込番号:22862518
1点
>キーボードの形に沿ったカバーを購入したいです
elecom、サンワサプライ で確認しましたが 該当するものはありません。
●elecom
https://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/keyword.asp?keyword=NS600&submit=%8C%9F%8D%F5
●サンワサプライ
https://www.sanwa.co.jp/support/bojin_search/index.asp?op_haisi=-1&max_line=30&sort_key=&sort_order=ASC&maker_id=45&model_name=LaVie+Note+Standard&type_name1=&type_name2=&release_date=2018&keyword=&op_link=form-area&op_form=&search_type=&display_mode=pc
elecomで 2017年夏モデル向けの PKB-98LE2 というのものがありましたが、
2018年夏モデルのキーボードの配列と少し異なっておりました。
https://www.elecom.co.jp/products/PKB-98LE2.html
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/182q/07/lavie/ns/interface/index.html
僭越ながら 需要の問題で専用タイプを探すのは無理ではと思われます。
書込番号:22862561
![]()
1点
昔のキーボードだったらキーの高さがある程度あったからカバーのデコボコで固定できたが、今の薄型キーでは引っかかりが無くてすぐにずれてしまう。それとPCの構造上キーボード面から吸排気しているものもあるので、そういうモデルをカバーで覆ってしまうとPCの動作にも影響する。
書込番号:22862594
3点
色々お調べ頂いて本当にありがとうございます!
このシリーズのはないのが残念です( ´:ω:` )
フリーサイズので検討してみます!
書込番号:22862954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/03/18 9:55:47 | |
| 4 | 2021/08/31 17:28:52 | |
| 7 | 2020/04/16 15:02:47 | |
| 4 | 2019/10/29 20:09:21 | |
| 4 | 2019/08/17 10:20:26 |
「NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








