『タッチパットの設定画面が有りません』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

15.6型HD液晶を搭載したノートパソコン(Core i7-8550U)

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS600/KAR PC-NS600KAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS600/KAW PC-NS600KAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS600/KAB PC-NS600KAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

『タッチパットの設定画面が有りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

タッチパットの設定画面が有りません

2025/03/16 22:16(9ヶ月以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

クチコミ投稿数:105件

タッチパットの上で1本指は動作していますが2本指(右クリック)が動作しません
色々調べましたがわかりません

ご指南お願い致します

書込番号:26112976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/16 23:29(9ヶ月以上前)

>misapapa2006さん

Windowsの設定>デバイス>タッチパッドを開くと添付画像のようになりますが、どうなってますか。
Windows Updateは最新になってますか。
「LAVIEアップデート」でドライバ等最新にされてますか。

書込番号:26113050

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/03/16 23:54(9ヶ月以上前)

以下参照にして下さい。

>Windows 11でタッチパッド(NXパッド)を有効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023782

書込番号:26113066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/03/17 00:12(9ヶ月以上前)

ありがとうございます
ご指摘の2つの画面は表示されないです
タッチパットのドライバーを探しましたが有りませんでした>キハ65さん
>ひまJINさん

書込番号:26113082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/17 09:12(9ヶ月以上前)

同じようなスレ立てられてますが、実際使われてる機種はどれですか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032300/SortID=26081589/#tab
どちらもOSはWindows10 Homeですが、今使われてるOSはWindows11なのですか。
元がWindows10だとして、アップデートだと色々問題出てくる事が多いです。
最悪、最初の状態にリカバリーして、再度アップデートしないと正常にならないと思います。

書込番号:26113311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/17 11:39(9ヶ月以上前)

タッチパットのドライバーはどうやって探されてますか。
Lavieサポートサイトで見つかる場合があるので、下記からどうぞ。
https://support.nec-lavie.jp/driver

書込番号:26113435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/03/17 13:32(9ヶ月以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます
此方にドライバーは有りませんでした
このメーカーのレノボのドライバーでもダメでした

書込番号:26113573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/17 17:31(9ヶ月以上前)

タッチパッド自体は使えるんですよね。
それなら大して問題無いのではないでしょうか。

書込番号:26113791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/03/18 09:08(9ヶ月以上前)

デバイスマネージャーからドライバーの更新などされてますか。
一旦削除して自動再構成で正常になる場合もあります。

書込番号:26114450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2025/03/18 09:55(9ヶ月以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます デバイスマネージャーのドライバー変更及び削除は一番最初に行いました
NXドライバーが入手できないので 困っています

書込番号:26114485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS600/KA 2018年夏モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング