『CORSAIR H115iPROは装着できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500 CA-H500Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500 CA-H500Bの価格比較
  • H500 CA-H500Bのスペック・仕様
  • H500 CA-H500Bのレビュー
  • H500 CA-H500Bのクチコミ
  • H500 CA-H500Bの画像・動画
  • H500 CA-H500Bのピックアップリスト
  • H500 CA-H500Bのオークション

H500 CA-H500BNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットホワイト] 発売日:2018年 7月20日

  • H500 CA-H500Bの価格比較
  • H500 CA-H500Bのスペック・仕様
  • H500 CA-H500Bのレビュー
  • H500 CA-H500Bのクチコミ
  • H500 CA-H500Bの画像・動画
  • H500 CA-H500Bのピックアップリスト
  • H500 CA-H500Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500 CA-H500B

『CORSAIR H115iPROは装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500 CA-H500B」のクチコミ掲示板に
H500 CA-H500Bを新規書き込みH500 CA-H500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CORSAIR H115iPROは装着できますか?

2019/05/15 23:45(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500 CA-H500B

クチコミ投稿数:74件

タイトル通りで申し訳ございませんが、
CORSAIR H115iPROは装着できますか?

書込番号:22668985

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 H500 CA-H500BのオーナーH500 CA-H500Bの満足度4

2019/05/15 23:51(1年以上前)

280mmラジなので装着できますね。

書込番号:22668998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/15 23:51(1年以上前)

できます

書込番号:22668999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/05/16 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。m(__)m
NZXTの水冷クーラーの外寸がH115iより小さかった為
質問しました。
ありがとうございました。

書込番号:22669036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H500 CA-H500B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーキュレーターか 1 2019/06/01 17:57:32
NZXT H510i Elite 0 2019/05/31 22:08:37
HDDは冷えますか? 4 2019/05/25 19:12:15
CORSAIR H115iPROは装着できますか? 3 2019/05/16 0:10:16
マザーボードの隠し方について 12 2019/04/23 21:05:57
H500iのスマートデバイスについて 4 2018/11/02 9:23:16
簡易水冷のラジエーターについて 15 2019/04/15 14:40:59

「NZXT > H500 CA-H500B」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500 CA-H500B
NZXT

H500 CA-H500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

H500 CA-H500Bをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング