『スペックダウン・・・』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『スペックダウン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スペックダウン・・・

2018/08/07 08:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

クチコミ投稿数:3451件

解像度がダウンしていますね。
前モデル(8.4インチ 2560x1600)⇒新モデル WUXGA(1920×1200) 
バッテリー対策かな。

RAMは3GB。ストレージは32GBで前モデルから倍増しているのは、好ましいが
理想としては。、RAM:4GB ストレージは64GBほしいところ。

8.4インチから8インチになったが、この大きさが微妙にいいかも。(片手持ちの場合)



書込番号:22013838

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3451件

2018/08/07 08:14(1年以上前)

充電コネクターが、USB-Cに変更されているのが良いと思います。
最近のスマホは、タイプCに置き換わってきているので、充電コネクターが統一
できるのがいいですね。

充電が早く、コネクターの向きを気にしないで、差し込めるのがいいですね。

書込番号:22013856

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2018/08/07 09:22(1年以上前)

ベースモデルがM3からM5 Lite相当(+防水)に下がっていますから。
解像度だけでなく、CPUも含め、すべてランクダウンです。
というか、そもそもお手軽入門タブレットのdtabなのに、前モデルのcompactだけが、異常にスペックが突出していました。
ハイスペックモデルでどれくらい需要があるのか、テストしたんでしょうかね。
それより防水やストレージが重要だとみて、元に戻したのでしょう。

書込番号:22013947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件

2018/08/08 00:28(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そうですよね。
CPUも下がっていますね。
「M5 LTEモデル SHT-AL09 」をベースにしてほしかったです。

書込番号:22015621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング