『d-02Kに格安MVNO(ドコモ系)のSIMはさせますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『d-02Kに格安MVNO(ドコモ系)のSIMはさせますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

クチコミ投稿数:54件

IIJmio nanoSIM(タイプD)に差し替えて運用することは可能でしょうか?
ドコモ1台目は最低の通信量で運用しており、IIJをメインで利用しております。
(かといって1台目は通信速度等の問題もあり、ドコモからの運用は変えるつもりはありません)

宜しくおねがいします。

書込番号:22147259

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2018/09/29 21:53(1年以上前)

>>IIJmio nanoSIM(タイプD)に差し替えて運用することは可能でしょうか?

ドコモ系のMVNO SIMは使用出来ます。

書込番号:22147314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/09/29 22:16(1年以上前)

>わるいおやじさん

はい、させます。

eSIM は、取り出してください。

書込番号:22147404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/09/29 22:27(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

早速のお答えありがとうございます。
eSIMが他の機種に使えることの記載はありましたが、逆がなかったので少し心配していました。

書込番号:22147440

ナイスクチコミ!1


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 dtab Compact d-02K docomoのオーナーdtab Compact d-02K docomoの満足度5

2018/10/28 17:52(1年以上前)

OCNのSIMを差して実際に使ってます。

書込番号:22214010

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング