『画像として取り込むには?』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,903 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『画像として取り込むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像として取り込むには?

2019/01/10 15:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 dtab Compact d-02K docomoのオーナーdtab Compact d-02K docomoの満足度5

ネットで表示したページや、メールなどの画面を、画像として保存することは可能でしょうか?

書込番号:22384196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/10 15:19(1年以上前)

スクリーンショット保存すれば?

書込番号:22384220

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 dtab Compact d-02K docomoのオーナーdtab Compact d-02K docomoの満足度5

2019/01/10 15:21(1年以上前)

すみません、どうやったらいいのですか?

書込番号:22384223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/10 15:29(1年以上前)

電源ボタン+音声マイナスボタン同時押し
(同時押しのタイミングは結構シビアです)
とかでできると思いますよ

書込番号:22384232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/01/10 15:31(1年以上前)

画面に表示されている内容だけでいい場合は、ボリューム下+電源ボタンでスクリーンショットを取ればいいだけです。
webページ全体を保存したい場合には、VIAなどその機能があるブラウザを利用する必要があります。

書込番号:22384234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 dtab Compact d-02K docomoのオーナーdtab Compact d-02K docomoの満足度5

2019/01/10 15:33(1年以上前)

お二人ともありがとうございました‼️
できました‼️

書込番号:22384238

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/10 16:05(1年以上前)

解決済みにしているようですが、HUAWEI端末ではもう1つスクリーンショットを撮る方法が有ります。
ステータスバーを下にドラックすると、ショートカットが表示されます。スクリーンショットをタップしています。
取扱説明書43,44ページ参照。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/d-02K_J_syousai_FV.pdf
こちらの方が便利と私は思います。

書込番号:22384287

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/01/10 16:53(1年以上前)

スマホの場合はその方法でスクロールショットを取ることもできます。
もし、タブレットでもサポートしているならそちらのほうがいいですね。

書込番号:22384370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング