『急に指紋認証が』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『急に指紋認証が』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 急に指紋認証が

2019/01/20 17:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

使用2日めです
指紋認証でロック解除できていたのに 急にできなくなってしまいました
指紋登録を最初からやり直してもロック解除できません
どこか設定をかまうと影響するのでしょうか

書込番号:22407435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2019/01/20 17:33(1年以上前)

うちはNova Lite 2ではありますが。右人差し指を何度登録しても認識率が悪く、次の日には使えないことがほとんど。
よく使う指は、認識率が悪くなる感じがします。薬指当たりで登録しておくのが確実性が高いようで。

書込番号:22407445

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2019/01/20 17:50(1年以上前)

MediaPad M5 LTEモデルのユーザーですが、右親指、右人差し指、左親指、左人差し指を登録していますので、大抵大丈夫です。

書込番号:22407482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/01/21 19:21(1年以上前)

指紋センサーに汚れが溜まっていて認証に悪影響しているとか。
掃除してみると改善されるかもしれません。

書込番号:22409937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cadニンさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/08 13:14(1年以上前)

WINDOWS HELLOを設定した時 1本のみですと認識エラーで駄目でした。 両手の2本x2で登録すると上手く動作しています。

このD-02Kも同じく 4指登録で上手く動作しています。 登録時のスキャンが何度も行うので上手くスキャンを行って下さい。

書込番号:22653116

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング