dtab Compact d-02K docomo
- ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
- 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
- ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo
【使いたい環境や用途】軽いゲームや動画、音楽鑑賞 SNSなど
【重視するポイント】持ち運びが楽か
【予算】5万円前後
こちらの商品、ipad mini5がdocomoで全く入荷しないのでd-02kにしようか悩んでいます。この端末は上に書いた用途には問題なく
使えますでしょうか?現時点ではドコモオンラインで23000円くらいで買えます。
書込番号:23344983
1点
Androidの場合はiOSと違って突然のサポート外は少ないですがそれでも新しいバージョンの方が安心感は有るでしょう。d-02Kはプリインストールで8.0、アップデートで9対応と言う事ですから購入は十分に有りかと思います。動画の再生に関してはサクサク動いていると言うレビューも有ります。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/d02k/spec.html?icid=CRP_PRD_d02k_top_h3_to_CRP_PRD_d02k_spec&dynaviid=case0004.dynavi
https://review.kakaku.com/review/K0001074185/ReviewCD=1267253/#tab
CPUのベンチマークが1回り良いMediaPad M5 lite 8も買い得かと思いますので合わせて検討されてはどうでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001155969/
書込番号:23345243
2点
ゲームに関しては、
>やはり処理の重く演出の派手なゲームアプリを遊ぶのであれば、先代モデルのd-01Jに軍配が上がりますが、d-02Kもカジュアルなブラウザゲームやソーシャルゲームアプリなどで遊ぶのであれば問題なく遊ぶこともできますし、演出の派手なゲームアプリなどでも3D描画に関連する設定の見直しをすればかなり快適に遊ぶことができるはずです。
https://news.livedoor.com/article/detail/15190472/
>>動画、音楽鑑賞 SNS
問題有りません。
>>持ち運びが楽か
8インチ、309gは楽でしょう。
>>【予算】5万円前後
このタブレットに5万円を出します?
もう少し頑張ってiPad mini 5を購入しましょう。
性能がもの凄く違います。月とスッポン。
dtab Compact d-02K docomo
Antutu Ver.7 80472
https://garumax.com/huawei-dtab-compact-antutu-benchmark
iPad mini 5
Antutu Ver.7 383253
https://garumax.com/ipad-mini-2019-antutu-benchmark
書込番号:23345270
3点
さすかに古すぎますね。使い勝手も悪く、さらに正常に動作しないアプリが確実にあります。M5 liteや中古のM5を買うべきだと思います。
書込番号:23345385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPad mini 5の比較表を載せておきます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000029946_J0000029950&pd_ctg=0030
書込番号:23345676
0点
>nao127kgさん
>現時点ではドコモオンラインで23000円くらいで買えます。
機種変で購入する場合に限り、端末購入割引-22,000円適用で23,936円(税込)です。
新規なら45,936円を支払い、3か月後にドコモポイント20,000pt付与なので現金割引と性質が異なります。
スレ主さんの用途程度ならiPadmini4でも十分だと思いますよ。
mini5だと流石に5万円以下にはなりませんが、mini4の整備済なら32GB wifi-Cellularモデルで40,800円(税抜)、在庫ありです。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad
mini4 64GB wifi-Cellularモデルは今は在庫なしですが、44,800円(税抜)でした。
書込番号:23347156
2点
今晩は。どのような結論になりましたでしょうか。
私見ですが、Android Tablet に食指が動きません。
小さなサイズがご希望なら iPad mini 5th 一択だと思います。
どうしてもAndroidというなら MediaPad M5 8.4 か d-01J をつなぎででしょうか。
残念ながら、Windows Tablet と Android Tablet コスパの良い製品ありませんわ。
旧機種のd-01Jが、d-02Kより高性能っていうのが、なんでなのでしょうね。
書込番号:23553613
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/10 13:09:23 | |
| 2 | 2024/08/24 7:35:44 | |
| 8 | 2024/08/17 5:27:00 | |
| 4 | 2024/07/11 16:14:18 | |
| 6 | 2021/10/23 14:07:16 | |
| 7 | 2021/04/09 0:27:12 | |
| 7 | 2021/02/20 13:41:15 | |
| 1 | 2020/12/17 9:10:22 | |
| 2 | 2020/10/22 23:20:10 | |
| 0 | 2020/04/28 7:02:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







