『KODI使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月10日 発売

dtab Compact d-02K docomo

  • ダブルレンズカメラを搭載した、防水・防じん対応の8型コンパクトタブレット。カバンの中やジャケットの内ポケットにもすっぽり入り、持ち運びに便利。
  • 背景をぼかすなど味のある写真が簡単に撮影でき、大画面で確認しながら焦点やぼかしを調整可能。アニメ写真も撮影でき、子供やペットの撮影が楽しめる。
  • ROM32GB、RAM3GBにメモリーを増強し、Premium 4Gにも対応。dキッズ・キッズモードを搭載し、ペアレンタルコントロールで時間制限もかけられる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,671 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション

dtab Compact d-02K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2018年 8月10日

  • dtab Compact d-02K docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02K docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02K docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02K docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02K docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02K docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02K docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

『KODI使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02K docomoを新規書き込みdtab Compact d-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KODI使えますか?

2024/08/16 09:58(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo

クチコミ投稿数:95件

安いandroidマシンを探しています。
目的はアプリのKODIを使用したいためです。
スピーカーがharman kardonなのが気になっており、d-02kの中古を検討しています。
この機種はKODIをインストールできるのでしょうか?
古いXperiaにインストールしたかったのですが、androidのバージョンが古く、インストールできませんでした。

書込番号:25852419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/16 11:23(1年以上前)

dtab Compact d-02K サポート情報
基本スペック
>FD-LTE
>バンド1(2.0GHz) 対応
>バンド3(1.7GHz) 対応
>バンド19(800MHz) 対応
>PREMIUM 4G
>バンド19(800MHz) + バンド3(1.7GHz) 対応
>バンド1(2.0GHz) + バンド19(800MHz) 対応
https://www.docomo.ne.jp/support/product/d02k/spec.html

KDDI(au)が使用できるバンドは、上記のうちバンド1(2.0GHz)、バンド3(1.7GHz)です。
プラチナバンドであるバンド19(800MHz)は使用出来ません。

書込番号:25852516

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/16 12:04(1年以上前)

訂正します。

「ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5Gと4Gと3Gのバンド詳細」からです。
https://kakuyasu-sim.jp/band

au回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
・Band1(2.1GHz) ◎
・Band18(800MHz) ◎
・Band26(800MHz) (◎)
・Band41(2.5GHz) ○

なので、dtab Compact d-02K docomoが使用できるのはFD-LTE バンド1(2.0GHz)のみです。

書込番号:25852566

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/16 12:11(1年以上前)

参考ブログ

>中古で買ったドコモのdtabにAプランのSIMを入れてみると

>現在私はvolte対応のAプランシングルSIMを所有しており、
>試しにdtabにauのSIMを入れたらどうなるのかな…という興味から
>やってみました。

>SIMを挿入したとたんに
>「設定が変わりました」的なダイアログとともに強制再起動。
>スクリーンショットをとる余裕もありませんでした。

>そして再起動後にブラウザを起動してみると
>特にモバイル設定もなく読み込みが可能に。

>Band:1/3/5/19に対応のようですね。なのでauで使えるのはBand1のみです。

https://king.mineo.jp/reports/88375

書込番号:25852579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2024/08/16 13:14(1年以上前)

>キハ65さん

ご回答ありがとうございます。
当方の質問はau回線ではなく、アプリのKODIです。

KODIがアプリストアからインストールできるのかの質問です。
よろしくお願いいたします。

追記で、microSDカードはexfat対応かも知りたいです。

書込番号:25852677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/16 13:45(1年以上前)

>>KODIがアプリストアからインストールできるのかの質問です。

具体的には何をインストールするのですか?
https://play.google.com/store/search?q=KDDI&c=apps&hl=ja

多分Google Playからのアプリはインストールできる筈ですが、Androidのバージョンによっては出来ないアプリがあるかもしれません。

>>追記で、microSDカードはexfat対応かも知りたいです。

スペック表では、
microSD:2GB → フォーマット形式 FAT(FAT16)
microSDHC(UHS-I):32GB→ フォーマット形式 FAT32
microSDXC(UHS-I):64GB以上 256GB → → フォーマット形式 exFAT

書込番号:25852712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2024/08/16 13:56(1年以上前)

>キハ65さん

詳細なご回答ありがとうございます。
exFAT対応ですね!

書込番号:25852726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/16 14:32(1年以上前)

下記を見る限り、大抵の環境で利用できるようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.xbmc.kodi&hl=ja

XperiaだとZ2以降なら利用できることになっています。しかし、最新バージョンの評価は低いですよ。

書込番号:25852769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2024/08/17 05:27(1年以上前)

最新のバージョンが不具合を起こす場合は、古いバージョンをインストールすれば良いと思いますよ。
https://xbmc.jp.uptodown.com/android/versions

それにしてもKODIとKDDIを間違えて、au回線の回答とか恥ずかしすぎます。

書込番号:25853552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02K docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月10日

dtab Compact d-02K docomoをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング