『CUH-2200』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月25日

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

『CUH-2200』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CUH-2200

2018/07/28 19:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

クチコミ投稿数:2件

PS4を購入しようと思うのですが
CUH-2200とCUH-2100では
どういった変更点があるのでしょうか?

書込番号:21994296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/07/28 20:44(1年以上前)

本体仕様に違いはございませんでしたのでマイナーチェンジだと思いますわ。
特に拘りが無ければ出荷完了している「CUH-2100」では無く、新モデルの「CUH-2200」シリーズを購入しては如何かしら。

書込番号:21994446

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の満足度5 Atelier Nii 

2018/07/28 23:15(1年以上前)

>shinya0000001さん
スペック的には消費電力等も含めて変更が無いですし、ハードウェア変更の発表のリリースも無く、グレイシャー・ホワイトの500GBはまだCUH-2100ですので、製造コスト削減(利益率向上)のマイナーチェンジと思われます。
少なくともHDDベイカバーは、CUH-2200で変更されていますので、ボディ下側の成形は変更が入っている様子です。

書込番号:21994789

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/07/29 07:37(1年以上前)

>kiznaさん
>Nisizakaさん
ありがとうございます♪
助かりました(* ̄ー ̄)

書込番号:21995226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング