『GTスポーツ、読込中に黒いのは仕様?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月25日

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

『GTスポーツ、読込中に黒いのは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GTスポーツ、読込中に黒いのは仕様?

2019/12/10 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

この間購入しました。
PS本体はHDD使用してます。(SSDではないです)
GTスポーツはディスク版です。。

起動>オープニング>@>ゲームスタート
↑で@の部分で10‐30秒ほどブラックアウトしますm(__)m
(読込マーク等なし)
これ普通ですか?

オープニング最後まで見た場合、スキップした場合
どちらも@部分は同じです。。

書込番号:23099764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/12/10 22:53(1年以上前)

今計測したら5分ほど掛かってます。。
まだ3回ほどしか起動してないので、ちゃんと見てませんでした

ネットは無線LANです。。ダウンロード50Mbps、アップは10Mbpsほどです・・

書込番号:23099870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件

2019/12/11 00:01(1年以上前)

仕様かどうかは知る由もありませんが、計測した処90秒ほど黒い画面に右上だけメニューが表示された状態で音楽が鳴る状態になりますね。
久しくプレイしていませんでしたが、前からこうだったかな?気になった事はありませんでしたが・・・

書込番号:23099986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2019/12/11 00:22(1年以上前)

ネット計測したら、アップロードが異常に遅かったので、
無線LANを5GHzから2.4GHzに変えたら、10秒ほどになりましたm(__)m

お騒がせしました・・・

ただ初回起動がこんな感じだったので、
(画面真っ暗でなにもでない)
初期不良(HDDの不調等)かと焦ってました。

書込番号:23100008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング