『NRF604HPX』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F604HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積600Lのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F604HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F604HPX の後に発売された製品NR-F604HPXとNR-F605HPXを比較する

NR-F605HPX
NR-F605HPXNR-F605HPXNR-F605HPX

NR-F605HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F604HPXの価格比較
  • NR-F604HPXのスペック・仕様
  • NR-F604HPXのレビュー
  • NR-F604HPXのクチコミ
  • NR-F604HPXの画像・動画
  • NR-F604HPXのピックアップリスト
  • NR-F604HPXのオークション

NR-F604HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F604HPXの価格比較
  • NR-F604HPXのスペック・仕様
  • NR-F604HPXのレビュー
  • NR-F604HPXのクチコミ
  • NR-F604HPXの画像・動画
  • NR-F604HPXのピックアップリスト
  • NR-F604HPXのオークション

『NRF604HPX』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F604HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F604HPXを新規書き込みNR-F604HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

NRF604HPX

2019/09/15 16:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F604HPX

クチコミ投稿数:3件

本日、ヤマダ電機で220000円のポイント2200ポイントで購入しました。

書込番号:22923827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MO-YOUさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/16 00:37(1年以上前)

同じサイズのHPXを購入検討しており、都内のヤマダで25万+ポイント11%の提示だったのですが、そちら方が条件良いですね!
差し支えなければ、どこのヤマダで購入されたか教えて頂けますでしょうか?

また、ヤマダは税率は決済ベースではなく納品ベースとの事でしたが、月内大丈夫でしたか?
購入された色も教えて頂けるとありがたいです。ブラウンが殆どないみたいですが…。

宜しくお願いします。

書込番号:22924945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/16 01:28(1年以上前)

埼玉県内のヤマダ電機です。
店舗名まではご勘弁下さい。
購入した色はマチュアゴールドです。
今週から処分品になっていて白とゴールドの2種類しかありませんでした。
搬入日は来週です。
今日の時点ではまだ配達の空きはありました。
納入が10月になった場合は税率は10パーセントになります。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:22924993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/16 12:51(1年以上前)

新潟では、消費税増税分は店側が持つのが標準みたいでした。

書込番号:22925786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


veafeeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/16 21:03(1年以上前)

安いですね
税込、リサイクル料金込みでしょうか

書込番号:22926806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MO-YOUさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/17 00:42(1年以上前)

>ピンちゃん3さん
ご回答ありがとうございました。
ご参考にさせて頂き、都内のヤマダを見て回った結果、604HPXで好条件が出ていましたが、
この時期にしては、605WPXで好条件が出てきたので、605WPXのオニキスミラーにしました。
内容を列挙すると、店員さんが見ると分かってしまう為、少し時期が経ってからと思いますが、
せっかく604HPXの情報を頂いた中、申し訳ありません。
情報ありがとうございました。

>グランドアクシス100さん
ヤマダ電機で、私の方は増税分の2%は金額から引いてくれるという店員さんでした。
ですので、10月納品で進めました。他のヤマダでは対応は変わっていたので、
都内では店舗・店員に寄るのかなと思います。
ちなみに、コジマ・ビックは大声では言えないけど、決済ベースで対応しますとの事でした。

書込番号:22927373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/17 14:50(1年以上前)

>veafeeさん
税、リサイクル料は込みです。

書込番号:22928435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F604HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F604HPX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

NR-F604HPX
パナソニック

NR-F604HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F604HPXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング