『音の大きさ』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『音の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音の大きさ

2019/07/27 14:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

スレ主 ほしょさん
クチコミ投稿数:2件

現在使用中のTOSHIBAが10年を過ぎ、気になる音がするので買い替えを考え始めました。
モデルチェンジ前との事で価格、デザイン、機能性に魅力を感じていますが、音が気になるとのコメントを拝見しました。
まだ使える状態なので、第2候補の日立のHWシリーズが安くなる年末まで待とうか、こちらを今のタイミングで買おうかとかなり迷い中です。
音についてお使いの方、教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:22823201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/27 14:32(1年以上前)

冷蔵庫の音は、気にする人はどんな冷蔵庫でも気にしますし、気にしない人はまったく気にしません。
気にし始めれば、どんどん気になりますし、気にしなければ、まったく気がつきません。
当然、置き場所にもよります。
この機種は、コンプレッサが上にあるので、音が大きいなどという人もいますが、よほど冷蔵庫の近くにいない限り、上にあろうが、下にあろうが、コンプレッサとの距離はたいして変わりません。
いずれにしても、音の感じ方は個人差が非常に大きいので、結局は、自分の家においてみないとわかりません。

気になる音というのは、いつ、どういうときになる、どんな音ですか。
冷却ファンの音なら、扉を開ければやむはずですし、その場合は、メーカーに依頼して、ファンを交換すればすぐに直るでしょう。

書込番号:22823237

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/07/28 08:17(1年以上前)

>ほしょさん
こんにちは。

自分と違う間取り、何より感覚が違う人の意見を聞いてもあまり参考にならないと思いますよ。

結局は、
・ご自身の騒音に対する許容度
・共振する床かどうか?
・反響する間取りかどうか?
という事によって同じ冷蔵庫でも騒音の評価は変わります。
それに加えて、トップユニットであるパナは、揺れる元が安定面の一番遠いところにあるので、
他社よりも揺れたり音が大きい可能性はあります。

まあ、トップユニットを作ってから大分経ち、苦情が多ければ流石に仕組みも変えるでしょうから、
続いているという事は致命的な事でもないのでしょう。
デザインで気に入られたのであれば、買って見られるのも手だと思いますよ。
唯一、パナのトップユニットのために冷蔵2段目の奥まで出っ張っているのは気に食いませんが、
それが気にならないなら機能的にも問題ないと思いますよ。

書込番号:22824778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/07/28 20:05(1年以上前)

最近使い始めました。
あくまでもうちの場合ですが、意外とファン(?)の音が気になります。
20年ぶりに買い替えたので、最近のはもっと静かだという思い込みがあり、「あれっ」という感じです。
ダイニングキッチンと他の部屋の間にドアがあるので、閉めれば気にはなりません。
デザインや機能性、価格はとても良いと思います。

書込番号:22826087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング