NR-F504HPX
- 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
- 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
- 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX
一番下の野菜室ですが、手前のところには野菜は置けないんですね(´・ω・`)
ボトル&調味料コーナーで、野菜は置けないそうです。
野菜室は広いイメージがありましたが、実際に野菜を置けるスペースはそこまで広くないということがわかり、残念です。
観音扉の左側も小さすぎて、あまり物が入らなさそうですし、少し惜しいですね。
ナノイーX、微冷凍パーシャルは良いなと思っていたのに、残念です。
書込番号:22852131 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
縦が長いから、ボトル類を入れるのにも使える、というだけで、野菜を入れてはいけないということではないですし、実際、入れられますよ。
ただし、奥の野菜室のような湿度コントロールはないので、根菜のような傷みにくい野菜をラップをして入れることになります。
書込番号:22852258
8点
>P577Ph2mさん
ご返信ありがとうございます。
確かに入れられなくはなさそうですが、普通に入れられるものと思っていたので、少し残念でした。
説明を受けないと気付かないことも多いですね。
書込番号:22852447 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>nobuたろうさん
こんにちは。
何事もきっちりかっちり考えていったら精神衛生上辛いですよw
大雑把に考えたら野菜室とほぼ機能は変わりませんから、使いやすいようにカスタマイズしてやれば良いかと。
縦長のボックス作ってきゅうりとかの長物を縦に収納してみても良いかも知れませんね。
書込番号:22852486
3点
>ぼーーんさん
手前の部分に野菜を入れるのと、奥に入れるのとでは、持ちが全然違うと聞いたもので(^_^;)
書込番号:22852510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様
左扉の大きさはいかがでしょう?
小さすぎて、物が全然入らないと思いました。
R-XG51Jと悩んでいるんですが、難しいですね。
書込番号:22852518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/12 21:27:09 | |
| 0 | 2020/10/17 12:10:07 | |
| 3 | 2020/04/12 21:24:04 | |
| 5 | 2019/11/04 21:02:37 | |
| 0 | 2019/10/27 0:44:57 | |
| 1 | 2019/10/03 22:39:37 | |
| 6 | 2019/10/07 22:46:09 | |
| 0 | 2019/09/22 7:13:47 | |
| 6 | 2019/09/22 19:43:19 | |
| 4 | 2019/09/22 15:31:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







