『NRF554HPX ホワイト情報』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『NRF554HPX ホワイト情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NRF554HPX ホワイト情報

2019/09/21 17:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554HPX

クチコミ投稿数:6件 NR-F554HPXのオーナーNR-F554HPXの満足度5

ヤマダ電機
【価格】
185000円税込
リサイクル費用込み
11年保証付き、配送設置費込み
【確認日時】
2019年9月21日土曜日
先週から下見をしていましたが 次々に売れており
ジョーシンも ホワイト展示品しかない状況になっていました。
ヤマダ電機もホワイトは新品、その他色は展示品のみとなっていました
決済をペイペイにしたので 5550円還元
ヤマダゴールド会員324円支払いで、3300円ポイント添付

なんとか冷蔵庫を新品に出来ました

書込番号:22937267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 23:14(1年以上前)

羨ましい価格ですね。
今日千葉県のヤマダ電機では在庫無しと言われました。
失礼ですが、どちらの店舗か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22937921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 NR-F554HPXのオーナーNR-F554HPXの満足度5

2019/09/22 08:57(1年以上前)

こんにちは
店舗は 滋賀県の ヤマダ電機です
NRF554 の
茶色は 調べてもらっても全国に無く
ゴールドも 新品無く 全国も展示品のみ
白色は その店舗在庫新品ラスト でした

Joshinは 新品がどの色も ない様でした

書込番号:22938436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 14:41(1年以上前)

ありがとうございました。
神奈川県でも在庫がないようで。。。

書込番号:22939151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NR-F554HPXのオーナーNR-F554HPXの満足度5

2019/09/22 16:16(1年以上前)

そうでしたか (≧∇≦)
ヤマダもJoshinも
新品はもうなさそうですね
サイズ違いは あるかもしれませんね
価格コムで買われるか
機種を 日立にされるか

余計な情報載せまして すみませんでした
良き商品に出会えられる事を祈ります

書込番号:22939338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 16:36(1年以上前)

色は白が良かったので、もう他を探しても限界だと思い、
川崎の店舗で見つけた展示品を
20万まで頑張ってもらって購入しました。
ポイントも10%つけて貰ったので、
ひとまず納得して買えました(^^;)

色々情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:22939387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 NR-F554HPXのオーナーNR-F554HPXの満足度5

2019/09/22 19:43(1年以上前)

ご購入されたんですね
よかったです
増税前と 入れ替え時期で
こんなに在庫がはけて行くとは
思いませんでした
当初ゴールドで 探してる間に完売してしまい
ホワイトにしましたが
今となってはホワイトでよかったと思っています
納品されるのを楽しみにしています

失礼します

書込番号:22939846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F554HPX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング