『増税前の買い物』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『増税前の買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

増税前の買い物

2019/09/23 08:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

スレ主 MaiRuNaさん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機にて店頭表記182300円(税別)のところ
配送料込(集合住宅、階段、2階)、税込、11年保証等は変わらずで175000円でした。
※ポイント込だと169800円くらいでした。

配送料込、税込でこの値段だといい買い物だったのではないかと思います。

最初から「込17万なら即決させていただきたい」と交渉させていただいたところ、ポイント込17万以下(上記)にしていただけたので、即決しました。
いい店員さんに出会えて感謝です。(副主任さん?でした、私の前に見てた方は税別175000円が限界と違う店員さんに言われていました。なので役職付の方は多少無理が効くのかなと…)

また、時間指定なしですが、9月中の納品にも対応していただけたので、助かりました。

書込番号:22940858

ナイスクチコミ!13


返信する
m-selfさん
クチコミ投稿数:124件

2019/09/26 17:00(1年以上前)

すみません、こちらの冷蔵庫を探していたのですが、自分の近くのヤマダさんでは225,500円プラス10%ポイントと1万円の商品券で出てたのですが、聞いても500円くらいの値引きしか出来ないとの事でした。
どちらの店舗か教えていただけますか?

書込番号:22948849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaiRuNaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/26 17:46(1年以上前)

大阪の泉大津というところです!

書込番号:22948943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/09/29 00:43(1年以上前)

お尋ねしたいのですが、こちらはリサイクル料込みでしょうか?(^-^)

書込番号:22954354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaiRuNaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/29 02:47(1年以上前)

リサイクル料込みです!

ちなみに色はゴールドで、展示品ではなく新品です。

書込番号:22954433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/09/29 09:18(1年以上前)

ありがとうございます!
早速今日行って教えていただいた価格で交渉してきます(^-^)

書込番号:22954807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/07 22:46(1年以上前)

この冷蔵庫の型番教えて下さい

書込番号:22974544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング