無料長期保証付きで実質159010円で購入。
Yahoo!ショッピングの5の付く日キャンペーンで
Yahoo!ヤマダ電機で購入。
下記の条件に全てクリアしていると
ポイントが45870付与。
しかも値引きクーポン1000円付き。
実質159010円で購入出来ました。
条件
ソフトバンクユーザー
ヤフープレミアム会員
ヤフージャパンカードでの支払い
本体価格 205580円
値引きクーポン 1000円
ポイント付与 45870ポイント
実質159010円
リサイクル料金は別になります。
K電器にこの価格を見せたら
価格対抗出来ないと言われました。
書込番号:22696591 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>K電器にこの価格を見せたら
>価格対抗出来ないと言われました。
ポイントの付与される条件が限定的ですし、そもそも使い勝手の悪い期間限定ポイントが期間毎に五月雨的に付与される合計が45870pなので、ショップも乗ってこないでしょうね。
個人的には使い勝手の悪いポイントは全く不要なので、イニシャルで16万程度なら魅力的だと思います。
書込番号:22698719
9点
Yahoo!ショッピングはTSUTAYAポイント還元なのでソフトバンクユーザーであれば携帯電話代にも1ポイント1円から使えます。
ソフトバンクの携帯電話代を全額 TSUTAYAポイント利用でき使い勝手は悪くは無いと思います。
今回であれば約4万ポイントあるので
数ヶ月は携帯電話代が0円になります。
でも現在値引きが一番良いですよね。
書込番号:22698829 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Yahoo!ショッピングはTSUTAYAポイント還元なのでソフトバンクユーザーであれば携帯電話代にも1ポイント1円から使えます。
期間限定のTポイントではソフトバンク料金の支払いは出来ませんよ。
実際にMysoftbankから支払おうとすると、期間限定Tポイントは支払可能Tポイントに表示されません。
書込番号:22699216
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-E454PX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/01/12 11:28:26 | |
| 2 | 2019/09/20 0:22:42 | |
| 0 | 2019/06/26 14:17:23 | |
| 1 | 2019/06/18 3:19:11 | |
| 4 | 2019/05/30 23:29:04 | |
| 0 | 2019/03/23 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







