『Bluetooth接続(aptX)について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 8日 発売

HiBy R3

  • ES9028Q2M DACチップの使用で、最大117dBのSNRと0.002%のTHD+Nを提供するデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.4G無線LANを搭載し、DLNAとAirPlayをサポート。Bluetooth 4.1、apt-X対応により高音質ワイヤレス再生が可能。
  • FACやWAVなど高解像度ロスレスフォーマットに対応しており、DSD256・PCM384/64をネイティブサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ HiBy R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R3 の後に発売された製品HiBy R3とHiBy R3Proを比較する

HiBy R3Pro
HiBy R3ProHiBy R3ProHiBy R3Pro

HiBy R3Pro

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月17日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3の価格比較
  • HiBy R3のスペック・仕様
  • HiBy R3のレビュー
  • HiBy R3のクチコミ
  • HiBy R3の画像・動画
  • HiBy R3のピックアップリスト
  • HiBy R3のオークション

HiBy R3HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2018年 8月 8日

  • HiBy R3の価格比較
  • HiBy R3のスペック・仕様
  • HiBy R3のレビュー
  • HiBy R3のクチコミ
  • HiBy R3の画像・動画
  • HiBy R3のピックアップリスト
  • HiBy R3のオークション

『Bluetooth接続(aptX)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3」のクチコミ掲示板に
HiBy R3を新規書き込みHiBy R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続(aptX)について

2019/04/07 22:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3

スレ主 takacigerさん
クチコミ投稿数:4件

Hiby R3を購入。
MAVIN air-Xに接続してみましたが、とんでもなく途切れます。
感覚的には5秒に1回くらい、音が飛びます。
iPhoneとair-Xで使用していた時は、ほとんど途切れることはありませんでした。
コーデックがiPhoneはAAC、Hiby R3がapt-Xになりますが、同じような症状の方はおりますでしょうか?

Hiby R3をカバンに入れて、iPhoneのHibylinkで操作するつもりでしたが、結局iPhoneできいています。

書込番号:22587024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/08 12:50(1年以上前)

省電力モードなどにしていませんか?

書込番号:22587961

ナイスクチコミ!2


スレ主 takacigerさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/08 20:40(1年以上前)

そのモードがあるのかすらわかりませんが、していないと思います。
調子がいいとある程度持ちますが、都心ではダメですね。

書込番号:22588730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/08 22:24(1年以上前)

私の場合スマフォと省電力モードで接続すると
aptxで似たような現象が見受けられました。
電力を相当使うのでしょうかねー。
初期不良も考えられますので返品交換ができるのであれば視野に入れてみるのもいいかも?

書込番号:22589016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takacigerさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/14 11:28(1年以上前)

色々な場所で試してみましたが、都心はやっぱりダメですね。
家でする場合は、時々プツプツとする程度ですが。

書込番号:22600865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小型で使がっての良い機種 0 2019/12/07 14:28:48
一部の曲しか認識されない 3 2019/12/24 12:35:00
歌詞の表示 1 2019/10/02 17:29:47
APT-Xでの受信 3 2019/06/09 17:24:14
曲が認識しない「ほんの少し認識している」 4 2019/05/14 21:21:42
Bluetooth接続(aptX)について 4 2019/04/14 11:28:46
ヨドバシでの取り扱い開始とRED 0 2018/10/07 6:16:35
ファームウエア1.14 0 2018/09/19 18:02:12
microSDへの曲の入れ方について 3 2018/09/10 23:10:09
micro SDカード何枚挿せますか? 3 2018/09/10 0:13:08

「HiBy Music > HiBy R3」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3
HiBy Music

HiBy R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 8日

HiBy R3をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング