『画質について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

iNSPiC PV-123

  • スマホ・タブレット専用ミニフォトプリンター。持ち運びできるコンパクトサイズで、パーティーやイベントで撮った写真をその場ですぐにプレゼントできる。
  • 無料アプリ「Canon Mini Print」を利用すれば簡単3ステップでプリントできる。メッセージやスタンプを入れたり、コラージュしたりなどの加工も可能。
  • インクカートリッジを使わずにフルカラープリントができる印刷技術「Zero Ink technology」を採用。プリントに必要な色は専用ペーパーに埋め込まれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ iNSPiC PV-123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

iNSPiC PV-123CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2018年 9月 6日

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSPiC PV-123」のクチコミ掲示板に
iNSPiC PV-123を新規書き込みiNSPiC PV-123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2018/10/04 14:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > iNSPiC PV-123

クチコミ投稿数:6件

スマートフォンで撮影した写真を印刷して、どの程度の画質でしょうか?
インクジェット並みの印刷でしょうか?
ランニングコストが結構かかるので、気になります。

書込番号:22158413

ナイスクチコミ!13


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/04 14:30(1年以上前)

田舎のゲーセンの

時代遅れのプリクラから吐き出される
低画質のベッタリした油絵のような品質です。

https://www.goo.ne.jp/green/column/getnavi-https_getnavi.jp_p_296730.html

書込番号:22158445

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/04 14:35(1年以上前)

>インクジェット並みの印刷でしょうか?

それは無理でしょう。
2009年時代同類の富士通のPiviで254dpi、感熱式で用紙サイズが5×7.6cmですから進歩していてもそんなに変化はないかと思います。
今のところ解像度とかの数値が見当たりませんけど。

書込番号:22158454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/04 14:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Zinkという新しい技術なので期待してたのですが残念です。
どこかで、店頭デモしているとありませんか?

書込番号:22158463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/10/04 15:07(1年以上前)

Zink って、けっこう古い技術です。
>PoGo、ポラロイド発の超小型フォトプリンター実力検証
http://ascii.jp/elem/000/000/196/196625/

画質を求めるなら、昇華型プリンタです。
SELPHY CP1300 など

書込番号:22158510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/04 15:30(1年以上前)

昇華型プリンタも結構ランニングコストがかかりますけどね。
L版で300dpi、インクジェットのような解像度ではないけど、1ドットに1色で結構きれいです。
ぱっと見普通のプリント写真くらい、多分店頭でプリントするのと同じ位の感じ。

書込番号:22158544

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > iNSPiC PV-123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷されないです 1 2025/11/23 11:57:19
初期不良? 5 2022/07/22 19:16:01
印刷した後の画質について 2 2020/06/11 6:33:33
写真に白い線が入ってしまう 11 2019/06/26 21:06:54
消耗品について 9 2018/10/19 14:01:29
画質について 5 2018/10/04 15:30:29

「CANON > iNSPiC PV-123」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iNSPiC PV-123
CANON

iNSPiC PV-123

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

iNSPiC PV-123をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング