『初期不良?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

iNSPiC PV-123

  • スマホ・タブレット専用ミニフォトプリンター。持ち運びできるコンパクトサイズで、パーティーやイベントで撮った写真をその場ですぐにプレゼントできる。
  • 無料アプリ「Canon Mini Print」を利用すれば簡単3ステップでプリントできる。メッセージやスタンプを入れたり、コラージュしたりなどの加工も可能。
  • インクカートリッジを使わずにフルカラープリントができる印刷技術「Zero Ink technology」を採用。プリントに必要な色は専用ペーパーに埋め込まれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ iNSPiC PV-123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

iNSPiC PV-123CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2018年 9月 6日

  • iNSPiC PV-123の価格比較
  • iNSPiC PV-123のスペック・仕様
  • iNSPiC PV-123のレビュー
  • iNSPiC PV-123のクチコミ
  • iNSPiC PV-123の画像・動画
  • iNSPiC PV-123のピックアップリスト
  • iNSPiC PV-123のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSPiC PV-123」のクチコミ掲示板に
iNSPiC PV-123を新規書き込みiNSPiC PV-123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2022/07/21 20:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > iNSPiC PV-123

クチコミ投稿数:54件

インスピックPV-123を購入したんですが、充電をしようとすると赤と緑のランプが交互に高速点滅します。これは故障しているんでしょうか?
めっちゃ楽しみにしてたのに使えなくてほんと残念です

書込番号:24843862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/21 21:12(1年以上前)

>花岡林檎さん

”赤と緑のランプが交互に高速点滅します” は 充電できません 状態だそうだよね。
今の充電残量はどのくらい? マニュアル 6ページ
https://canon.jp/support/manual/mpp

おそらく、初期不良だと思うよね。

製品取扱い方法ご相談窓口
キヤノンお客様相談センター
(全国共通番号)050−555−90026
[受付時間] 平日・土 9:00 〜 17:00
(日/祝日、1/1〜1/3 、12/31を除く)
※上記番号をご利用頂けない場合は、
042−460−9574をご利用ください。

書込番号:24843938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2022/07/21 21:59(1年以上前)

実はですね、購入したと書いたのですが、本当は退職の餞別にいただいたもので納品書も一緒に入っているんですが購入日がR4/7/1で納品書の氏名が私ではないんです。
餞別でもらった日と購入日が違うのでもう20日ほど経ってしまっているんですが初期不良でさらに違う名前でも保証してもらえるものなんでしょうか?
くれた方に不良品でしたなんて言いにくいですし…

書込番号:24844011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/21 22:34(1年以上前)

>くれた方に不良品でしたなんて言いにくいですし…

お気持ちは重々判りますが、丁寧に説明して対応してもらった方が良いですよ。
後で送り主から『どう、良かった?』って聞かれたときに、『実は壊れてて使えませんでした』と答えるよりも正直に今の状態を伝える方が楽ですよ。
(*^▽^*)

書込番号:24844072

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/21 23:47(1年以上前)

>花岡林檎さん

サポセンにコンタクトして、正直に状況を話して、”どうにかなりませんか?” または ”せっかく新品でもらったものを、どうすれば使えるようにできますか?” と訊いてみたら?

書込番号:24844167

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/22 19:16(1年以上前)

花岡林檎さん、こんにちは。

> 餞別でもらった日と購入日が違うのでもう20日ほど経ってしまっているんですが初期不良でさらに違う名前でも保証してもらえるものなんでしょうか?

納品書が手元にあるのでしたら、とりあえず購入した店に連絡して、相談してみてはどうでしょうか?
店によっては初期不良としての対応は二週間以内とか、そのように決まっている店もありますが、たとえその期間を過ぎていても、修理などで対応してくれると思いますので、とりあえずは購入した店に連絡してみるのが良いと思います。

書込番号:24845164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iNSPiC PV-123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷されないです 1 2025/11/23 11:57:19
初期不良? 5 2022/07/22 19:16:01
印刷した後の画質について 2 2020/06/11 6:33:33
写真に白い線が入ってしまう 11 2019/06/26 21:06:54
消耗品について 9 2018/10/19 14:01:29
画質について 5 2018/10/04 15:30:29

「CANON > iNSPiC PV-123」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iNSPiC PV-123
CANON

iNSPiC PV-123

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

iNSPiC PV-123をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング