『CanonTS8130壊れた』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

『CanonTS8130壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

CanonTS8130壊れた

2020/01/09 11:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

スレ主 stich8464さん
クチコミ投稿数:1件

CDレーベルを印刷しようと思ってCDをいれたらプリンターの部品がはずれてこわれた。普通に印刷もスキャンもできなくなった。修理にだしたら14300円かかると言われた。もーCanonのプリンターは買わない。結局買い直しになるならブラザーかhpのほうが安くて壊れない

書込番号:23157031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2020/01/09 11:23(1年以上前)

保証期間経過後に壊れた場合は,何処のメーカーも同様です・・・
修理しないで,新品(新製品)購入しているのが実情でしょう。
事案によっては,延長保証に入るのが有利な場合もありますが ???
メーカー選択から入ると希望した機能等が不十分で使い勝手が悪く・・・何てこととも。



書込番号:23157060

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/09 14:28(1年以上前)

ブラザーとHPは壊れないのですね?
自分がたまたま壊れなかっただけではなく、壊れない作りになったいて、実績値も何かあるのですか?

定量評価値を知りたいです。

書込番号:23157340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PIXUS TS8230のオーナーPIXUS TS8230の満足度4

2020/01/09 16:56(1年以上前)

>stich8464さん

書き込みの内容からして、なぜ PIXUS TS8230 の口コミなのか
意味不明です。

書込番号:23157542

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング