『下カセットの出っ張りが気になります・・・』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS8230

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー・スキャナ機能付きインクジェットカラープリンター。
  • スマホで簡単に写真の編集・プリントができる新アプリ「Easy-PhotoPrint Editor」やLINEと連携したプリントサービス「PIXUSトークプリント」に対応する。
  • 新開発の多目的トレイを搭載。新アプリ「ネイルシールプリント」を利用し、オリジナルネイルシールをプリントして楽しめる。
PIXUS TS8230 製品画像

拡大

PIXUS TS8230 [ブラック] PIXUS TS8230 [ホワイト] PIXUS TS8230 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

PIXUS TS8230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS8230の価格比較
  • PIXUS TS8230のスペック・仕様
  • PIXUS TS8230の純正オプション
  • PIXUS TS8230のレビュー
  • PIXUS TS8230のクチコミ
  • PIXUS TS8230の画像・動画
  • PIXUS TS8230のピックアップリスト
  • PIXUS TS8230のオークション

『下カセットの出っ張りが気になります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8230を新規書き込みPIXUS TS8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8230

スレ主 usako3desuさん
クチコミ投稿数:1件

前回はエプソンでしたので、今回は期待のキャノン製品にしました。A4サイズ用紙をカセットに入れっぱなしにしていることが多いのですが、全面の下のカセットが出っぱなしになるので、コンパクトだけど、残念だと思いました。コンパクトでも、すっきりするように、してほしいです。気にならない方も多いとおもいますが、個人的には、すごく気になるので、すっきりするタイプがあれば、そちらを購入したいと思います。次回は、購入ポイントです。その他は、特に問題はありません。

書込番号:23494202

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2020/06/26 17:41(1年以上前)

コンパクトで,出っ張らない,なるべく安く・・・
中々難しい要求! TR9530辺りは如何 ??
或いは,後トレイのみの エントリー?マシーン ・・・・・

書込番号:23494409

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PIXUS TS8230のオーナーPIXUS TS8230の満足度4

2020/06/26 18:00(1年以上前)

A4 縦の紙を入れて、出っ張らないようにすると、この前の前のモデルくらいの
大きさになりますね。 出っ張っていてもコンパクトか、でっぱらずにでかいかに
なると思います。紙の大きさは変わらないので。

書込番号:23494443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/06/26 21:29(1年以上前)

少し前に居間用のプリンタを物色に電気屋へ行きました。
これまでキヤノンばかりだったので今回も、と思っていたら仰る通り用紙トレーが出っ張ってるんですよね。
これだとネコが確実に壊すと思ったのでキヤノンは諦めてエプソンにしました。
https://kakaku.com/item/K0001175398/
なんでキヤノン機はこんなデザインにしたのでしょうね...

書込番号:23494831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8230
CANON

PIXUS TS8230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

PIXUS TS8230をお気に入り製品に追加する <1460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング