『スマホからの黒インクのみプリント』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

『スマホからの黒インクのみプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホからの黒インクのみプリント

2019/03/26 17:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

クチコミ投稿数:9件

購入を検討しているのですがMacからWiFi経由で黒インクだけを使ったプリント、もしくはandroidスマホから黒インクだけを使うプリントは出来ますでしょうか?

書込番号:22559884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/26 20:28(1年以上前)

椎茸ダムさん、こんにちは。

> 黒インクだけを使うプリントは出来ますでしょうか?

黒インクだけを使うように設定できるのは、Windowsパソコンからだけのようですね。

書込番号:22560249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/03/26 21:28(1年以上前)

>secondfloorさん
やっぱりそうなんでしょうか
ググってもWINPCから設定する例しか出てこないですし

書込番号:22560423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/27 19:24(1年以上前)

椎茸ダムさんへ

黒インクだけを使う印刷は、限られた機種だけの特別な機能になりますが、Macやスマホのアプリは、どの機種でも簡単に使えるように、共通機能だけを提供するシンプルな作りになっていますので、機種固有の機能には対応していなかったりするようです。

書込番号:22562319

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/28 06:29(1年以上前)

TS3130Sに繋がった状態

モノクロ印刷のオン/オフは設定出来る

お早うございます。

昨日、実機確認してきましたがAndroidでは明示的にブラックカートリッジを選択する項目は見当たりませんでした。但し、モノクロ印刷のオンは設定可能でしたのでカラーインクの消費を抑える事は出来そうです。

Macに関しては取説レベルの判断ですが以下のリンクからダウンロード出来る電子マニュアル PDF版のWindows版とMac版を比較するとMac版では「使用するFINE カートリッジを設定する」の具体的説明が省かれています。
https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts3130.html

書込番号:22563213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/03/28 23:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
実際に試していただきありがとうございます
やはりアプリはsecondfloorさんもおっしゃってた様にシンプルな設定しか出来ない様ですね
Macでの設定もちょっと怪しいかな…

お二人ともありがとうございました

書込番号:22564928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング