『スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

『スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

【困っているポイント】
スマホからの写真印刷で日付を入れて印刷したいのですが方法がわかりません。
【使用期間】
2020/2/22購入したばかりです。

【質問内容、その他コメント】
色々検索したり調べたりしていますが、設定方法がわかりません。素人なのでわかりやすく教えて頂けますか?

書込番号:23248185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/02/23 22:22(1年以上前)

>キャノン製プリンターで日付を写真に入れるにはどうすればいいですか?
https://www.nojima.co.jp/support/faq/11149/

アプリダウンロードサイト
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppx-win.html

書込番号:23248369

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/02/24 09:49(1年以上前)

はるちゃんはうちの犬さん、こんにちは。

キヤノンのアプリには、日付を入れて印刷する機能がないようですね。

なのでまずは、写真に日付を入れるアプリを使って、日付入りの写真を作って、それを印刷してみてはどうでしょうか?

書込番号:23249065

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
教えて頂いたサイトは投稿前に既に拝見したのですが、PCからの設定だったり方法が載っていなかったりと
参考にはなりませんでした。
スマホからの設定になるであろう事を書いてある方の投稿は見かけたのですが
どうやっても設定できる画面に行きつかず困っています。。。
他にも教えてくれるサイトをご存知でしたら是非教えてください。

書込番号:23249075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 10:02(1年以上前)

>secondfloorさん

返信ありがとうございます!
canonは日付を入れられないのですか?
知りませんでした、epsonプリンタから急いで買い替えて
まさかできないとはつゆ知らず。。。。

おすすめのアプリとかご存知ですか?
是非教えてください。

書込番号:23249084

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/02/24 10:13(1年以上前)

はるちゃんはうちの犬さんへ

> おすすめのアプリとかご存知ですか?

私は写真に日付を入れて印刷することがないので、ご紹介できるようなオススメアプリはないのですが、「スマホ 写真に日付を入れる」などをキーワードにして検索すれば、いろいろ見つかると思いますので、その中から、使っている人の多そうな(レビューの多い)アプリをダウンロードして、とりあえず使ってみてはどうでしょうか?

書込番号:23249100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/24 10:56(1年以上前)

>secondfloorさん

ご丁寧にありがとうございました。
これから検索かけてアプリ入れてみます。
ありがとうございました!

書込番号:23249178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング