-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS3130S
- 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
- 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
- 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
PIXUS TS3130SCANON
最安価格(税込):¥12,980
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2018年 9月 6日
プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S
仕様ではL版までとなってますがA4サイズ8つ切りサイズ74mm×105mmは印刷可能でしょうか。
給紙のスライダーを端までよせれば印刷できるでしょうか。
よろしくお願いいたします
書込番号:23324268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りょうすけSLBさん、こんにちは。
TS3130Sの給紙のスライダーは、74mmまで寄せられませんので、A7サイズの用紙に直接印刷することはできません。
ちなみにA7サイズに印刷するには、それより小さな名刺サイズに対応したプリンターが必要になります。
(例)TS5330
https://kakaku.com/item/J0000031069/
書込番号:23324317
0点
回答ありがとうございます。
紙を横にして使用しようと思います。
ありがとうございます
書込番号:23324767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りょうすけSLBさんへ
> 紙を横にして使用しようと思います。
とのことですが、TS3130Sはすでに持っておられるのでしょうか?
それともこれから買われるのでしょうか?
すでに持っておられるのでしたら、お試しで、紙を横にして使用してみるのも良いかもしれませんが、紙を横にして使用することを前提に、これから買おうとしておられるのでしたら、おそらく縦74mmの紙は、正常に使用できないと思われますので、再考されることをオススメします。
書込番号:23324863
1点
回答ありがとうございます。
横にしても無理でしょうか。
こちらの機種を購入予定です。
書込番号:23325210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りょうすけSLBさんへ
> 横にしても無理でしょうか。
先にも書かせてもらいましたが、用紙を横にすれば、給紙スライダーの問題は解決できますが、今度は給紙方向が短くなってしまい、正常な紙送りができなくなってしまいます。
> こちらの機種を購入予定です。
これからプリンターを購入するのでしたら、やはり名刺サイズの用紙に対応したプリンターを選ばれた方が良いと思います。
書込番号:23325596
0点
「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/29 10:02:34 | |
| 7 | 2020/04/29 18:52:02 | |
| 4 | 2020/04/18 11:19:29 | |
| 10 | 2020/04/09 6:26:33 | |
| 5 | 2020/04/07 9:14:25 | |
| 3 | 2020/04/02 23:28:04 | |
| 5 | 2020/03/31 10:08:05 | |
| 5 | 2020/03/29 16:51:56 | |
| 9 | 2020/03/22 20:43:38 | |
| 6 | 2020/02/24 10:56:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








