『拡大縮小コピー』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

TR9530

  • A3印刷対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)で効率的にコピーやスキャン(A3非対応)でき、自動両面プリントで用紙の節約も可能。
  • 従来モデルに比べて大幅にサイズダウンし、設置スペースを有効活用できる。また、POP・ポスター印刷や拡大コピーなど、さまざまなプリントニーズに応える。
  • 文字に適した顔料インク1色と写真に適した染料インク4色の「5色ハイブリッドインク」を使用。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」に対応。
TR9530 製品画像

拡大

TR9530 [ブラック] TR9530 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,571 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,229円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,800 ブラック[ブラック]

ポパイネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,571¥55,801 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

TR9530CANON

最安価格(税込):¥36,571 [ホワイト] (前週比:-1,229円↓) 発売日:2018年 9月 6日

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション


「TR9530」のクチコミ掲示板に
TR9530を新規書き込みTR9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 拡大縮小コピー

2020/05/08 10:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > TR9530

スレ主 うんうさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種は、任意設定の拡大縮小コピーはできますか?

プリンターを探しています。機種選びのご教示いただければ助かります!

絶対条件は
・A3カラー
・任意の倍率で拡大縮小コピー

あれば嬉しい条件は
・無線
・スキャン
・インクの安さ(詰替の手間は惜しみません)

こだわらない条件は
・FAX
・速さ、置き場所

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23389270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2020/05/08 11:41(1年以上前)

>うんうさん

こちらでコピー仕様を確認してください。
https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/a3-allinone/tr9530/spec.html

使用可能用紙 サイズ A3、B4、A4、A5、B5、レター、リーガル、はがき※1、名刺、L判、2L判、KGサイズ、スクエア(127mm×127mm)

拡大/縮小
  定型変倍
  ズーム 25% 〜 400%(1%刻み)

書込番号:23389349

ナイスクチコミ!0


スレ主 うんうさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 12:04(1年以上前)

ありがとうございます!1%刻みでできるとのこと、理想です。

書込番号:23389390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/05/08 12:32(1年以上前)

TR9530は導入コストがA3機としてはそこそこ安いものの一般的な家庭用のインクカートリッジを使用していてランニングコストは大容量インクタンクを用いてもA4普通紙(カラー文書)で約9.6円(税別)とやや割高です。しかも原稿台はA4なのでA3原稿を2回に分けてスキャンした後に合成する形になります。

低ランニングコスト、ピュアなA3コピー機能を持ったA3機を選ぶとブラザーのMFC-J6583CDWがA4カラー文書:約6.0円/枚(税別)の印刷コストで導入コストもTR9530の3,000円増し程度です。拡大縮小コピーは1%刻みで行えます。無線LANやスキャンも勿論機能として備えています。
https://shop.fielding.co.jp/nece/product/detail.html?itemCd=EW-5816828&c=10060102&st=1

書込番号:23389446

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2020/05/08 13:47(1年以上前)

うんうさん、こんにちは。

> ・インクの安さ(詰替の手間は惜しみません)

とのことですが、これは互換インクの使用も考えておられるということでしょうか?

書込番号:23389608

ナイスクチコミ!0


スレ主 うんうさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 23:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
機種紹介ありがとうございます。こちらの方がいいですね!!
A4継ぎ合せでA3コピーはつらいですよね。

>secondfloorさん
はい、互換インクも問題ないと考えています。

書込番号:23390887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR9530
CANON

TR9530

最安価格(税込):¥36,571発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

TR9530をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング