『カラーインクがなくなっても、黒インクだけで印刷できますか。』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

TR9530

  • A3印刷対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)で効率的にコピーやスキャン(A3非対応)でき、自動両面プリントで用紙の節約も可能。
  • 従来モデルに比べて大幅にサイズダウンし、設置スペースを有効活用できる。また、POP・ポスター印刷や拡大コピーなど、さまざまなプリントニーズに応える。
  • 文字に適した顔料インク1色と写真に適した染料インク4色の「5色ハイブリッドインク」を使用。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」に対応。
TR9530 製品画像

拡大

TR9530 [ブラック] TR9530 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,959 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,479 ホワイト[ホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,959¥55,801 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

TR9530CANON

最安価格(税込):¥36,959 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

『カラーインクがなくなっても、黒インクだけで印刷できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR9530」のクチコミ掲示板に
TR9530を新規書き込みTR9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > TR9530

クチコミ投稿数:41件

現在A4サイズ印刷のプリンターを使用していますが、仕事や子供の勉強用のプリントでA3サイズが必要になり買替えを検討しています。現使用機種では、カラーインクがなくなると、エラー表示がでて印刷できなくなってしまいます。カラーインクがなくなってもモノクロ印刷できる機種を選びたいと思っていますが、当機種は可能でしょうか。なお、頻度は少ないもののスマホやカメラで撮った写真をL版でプリントしておりカラーも必要です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23424477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/24 18:21(1年以上前)

無理。

書込番号:23424486

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/24 20:08(1年以上前)

キヤノンのインクカートリッジとプリントヘッドが分離しているTR9530のようなインクジェットプリンターは一色でもインクカートリッジが空になると印刷を継続出来ません。

他社製品に目を転じるとブラザーのMFC-J5630CDWはカラーインクが急に切れても安心のクロだけ印刷と言う機能があり、カラーインクが切れても最長で約30日間はモノクロ印刷が可能です。TR9530と同じA3プリントA4読み取り機です。但し、写真印刷品質はTR9530に比べると劣ります。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj5630cdw/feature/feature1/index.aspx

書込番号:23424716

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2020/05/24 20:19(1年以上前)

>けーるきーるさん
端的なご回答ありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
写真品質はそれほど拘っていないので、ご紹介いただいたMFC-J5630CDWにしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23424738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/05/29 03:09(1年以上前)

エプソンの10AVなら、A3対応で、黒インクモードがありますね。だだしwindows にしか対応してないようです。

書込番号:23433127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 15:03(1年以上前)

ブラックだけで印刷できる。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24170/~/【インクジェットプリンター】ブラックインクだけで印刷する方法

書込番号:25341080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 15:03(1年以上前)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24170/~/【インクジェットプリンター】ブラックインクだけで印刷する方法

書込番号:25341082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR9530
CANON

TR9530

最安価格(税込):¥36,959発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

TR9530をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング