『ダメです。 ドライバーをアップデートしたら』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

TR9530

  • A3印刷対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)で効率的にコピーやスキャン(A3非対応)でき、自動両面プリントで用紙の節約も可能。
  • 従来モデルに比べて大幅にサイズダウンし、設置スペースを有効活用できる。また、POP・ポスター印刷や拡大コピーなど、さまざまなプリントニーズに応える。
  • 文字に適した顔料インク1色と写真に適した染料インク4色の「5色ハイブリッドインク」を使用。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」に対応。
TR9530 製品画像

拡大

TR9530 [ブラック] TR9530 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,959 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,479 ホワイト[ホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,959¥55,801 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

TR9530CANON

最安価格(税込):¥36,959 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

『ダメです。 ドライバーをアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR9530」のクチコミ掲示板に
TR9530を新規書き込みTR9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > TR9530

クチコミ投稿数:1件

使い勝手が最高に良く使用していました。
本体に通知があったので気まぐれでアップデートし
エコインクを使用して切れたので交換したらインクの認識をしなくなりました。
意地悪メーカーなのは知っていましたので純正と交換したのですが
それでも相変わらすエラーメッセージ1660が出たままでウンともスンとも。
スキャナーとしても使用できなくなり
純正も使えなくなる罰まであるとは・・
エコインクメーカーに訴訟をおこされているようですがなんともヒドイ話です。

書込番号:24176675

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/06/07 15:48(1年以上前)

純正のみだって壊れる。

プリンタのインクは、いじわるとかではなく結構精細です。

書込番号:24176843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/06/07 15:51(1年以上前)

プリンターの開発費と価格をインク代でまかなうからこそ、プリンター本体の値段がこれだけ安いのに。安いプリンターを買ってインクはよそを使うって、松屋でテイクアウトして吉野屋で食べるみたいなことをする方が、まず意地悪ですよね。

互換インクを使うやつって、どうしてこう偉そうなんだろ?

書込番号:24176844

ナイスクチコミ!22


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/06/07 15:55(1年以上前)

59rakutonboさん、こんにちは。

インクが認識されないのは、そのようなインクを作った製造者か、売った販売者に責任がありますので、そこに連絡をして、何らかの対策をとってもらうのが良いと思います。

書込番号:24176851

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TR9530
CANON

TR9530

最安価格(税込):¥36,959発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

TR9530をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング