『コピー時の片面印刷標準設定について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

TR9530

  • A3印刷対応ビジネス向けインクジェット複合機。ADF(自動原稿送り装置)で効率的にコピーやスキャン(A3非対応)でき、自動両面プリントで用紙の節約も可能。
  • 従来モデルに比べて大幅にサイズダウンし、設置スペースを有効活用できる。また、POP・ポスター印刷や拡大コピーなど、さまざまなプリントニーズに応える。
  • 文字に適した顔料インク1色と写真に適した染料インク4色の「5色ハイブリッドインク」を使用。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」に対応。
TR9530 製品画像

拡大

TR9530 [ブラック] TR9530 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,959 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,479 ホワイト[ホワイト]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,959¥55,801 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

TR9530CANON

最安価格(税込):¥36,959 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月 6日

  • TR9530の価格比較
  • TR9530のスペック・仕様
  • TR9530の純正オプション
  • TR9530のレビュー
  • TR9530のクチコミ
  • TR9530の画像・動画
  • TR9530のピックアップリスト
  • TR9530のオークション

『コピー時の片面印刷標準設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR9530」のクチコミ掲示板に
TR9530を新規書き込みTR9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー時の片面印刷標準設定について

2022/07/01 11:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > TR9530

スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

このプリンタ−、A3も使えて 背面給紙もある数少ない希少機種で気に入ってます。前機種が故障したので 全く同じものを買い換えました。

で、以前(前機種)は「コピーすると、標準設定で『片面印刷』になっていた」のですが、買換後の機種では「コピーで片面印刷を指定しても、必ず両面印刷と同様に裏返して出力される」ようになってしまいました。。
裏返す際にインクを乾かす待ち時間が発生して とてもストレスです。。

どなたか標準設定で「片面コピー(裏返さずに出力)」する方法をご存じでしたら教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24817326

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/07/01 12:33(1年以上前)

片面印刷に設定されているか再確認のうえコピーしても両面印刷の作動に成るなら,「不良品(故障)」でしょう。
爺の製品では,指定のとおり印刷されますが・・・・・
但し,爺の太い(ごっつい)指でのタッチ・・・よくほかの箇所を変えてしまったりで難儀することが多いです !

書込番号:24817405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/01 13:48(1年以上前)

butachanneさん、こんにちは。

プリンターの設定をリセットしてみてはどうでしょうか?

あとパソコンから片面印刷をした時はどうでしょうか?

書込番号:24817486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 butachanneさん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/01 19:00(1年以上前)

>secondfloorさん
secondfloorさんのアドバイスで、設定をリセットしたら標準設定で片面コピー出力できるようになりました!!
ありがとうございました。

こんな簡単なことで直るとは、、次から気を付けます。
感謝です!

書込番号:24817808

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/07/02 04:36(1年以上前)

宜しゅうございました !

書込番号:24818220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR9530
CANON

TR9530

最安価格(税込):¥36,959発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

TR9530をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング