『実質価格でも異常な安さ』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

  • 幅68.5cmで、大容量600Lのガラスドア採用冷蔵庫。肉や魚を凍らせず長持ちさせる「氷点下ストッカーD」を搭載し、生のままおいしくストックできる。
  • 食材をおいしいまま冷凍し、解凍いらずで時短クッキングが可能な「切れちゃう瞬冷凍」や、野菜の鮮度が長持ちする「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 汚れが簡単に拭き取れ清潔に使える「ガラスシェルフ」、タッチするだけで簡単にパネル操作が行える「タッチdeアシスト」などを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

『実質価格でも異常な安さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

実質価格でも異常な安さ

2019/02/17 12:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

クチコミ投稿数:2570件

【ショップ名】
ひかりTVショッピング

【価格】
¥233,000
・ひかりTVショッピング(通常)\34,950
・クーポン使用で増額ポイント \50,000
・dポイントキャンペーン併用:15倍付 30000ポイント(上限を振り切るため)

実質価格:118,050円

【確認日時】
2019年2月17日

【その他・コメント】
実質価格ではありますが、異常な安さです。
通常価格でも価格コムの最安から数千円レベルの差ですね。

ひかりTVポイントはクーポン適用のみなので84950ポイントは全く無理なく取得できます。
dポイントはエントリ(買い物後でも可)すればOKです。

三菱のこのクラスが10万台前半とは・・・。ちなみに型落ちモデルでも過去の最安は16万くらいなので
2018年モデルでこれは破格です。自分はブラウンを購入しました。

まだ色によっては在庫ありますのでご参考までに。

書込番号:22473219

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/17 19:02(1年以上前)

今年の夏に購入予定だったのですが、安さに釣られ注文してしまいました。

本体価格合計¥233,000
送料¥2,160
設置サービス¥1,080
お支払い合計¥236,240
獲得予定ぷららポイント84,950 PT
こんな感じです、設置をしなければ、 設置サービス¥1,080が無くなりさらに−5000円になりますね。
もちろんD払いです。
ぷららポイントが使いづらいですが、仕方がないかなと

2/17 19時現在 クリスタルフローラルのみ在庫がありますね

>灯里アリアさん
情報ありがとうございました。

書込番号:22474207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/02/18 20:44(1年以上前)

コメント失礼します。
投稿内容見て購入したいと思いましたが、もう終わりましたかね?クーポンが見当たらず。。。

書込番号:22476867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/20 09:01(1年以上前)

またメルマガ限定クーポンが来てますね
2月21日(木)23時59分までですが、50000P追加になります

今現在、MR-WX60Dはクリスタルフローラルが残り2台のようです。

書込番号:22480457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/03/25 09:00(1年以上前)

MRWX60Dが、そんなに安く買えた頃があったんですね。今はひかりTV ショッピングでもかなり高い価格でした。クーポンで五万なんて。

ビックリです。

この先、しっかりチェックさせてもらい、チャンスをうかがいたいと思います。有益な情報ありがとうございました。

書込番号:22556886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件

2019/03/25 13:19(1年以上前)

>オーちゃんファイトさん
いえいえあそこはこういうのたまにやってるので。


ちなみに、今回の話のオチですが、当方マンションのため念のため
事前に入るかの確認をお願いしていました。

結果・・・横幅が玄関のドアから入らないと判定され泣く泣くキャンセルとなってしまいました・・・。

まぁ下手なネットショップとかでかってたらキャンセル料とかになったかもしれなかったので、
そこは不幸中の幸いでしたが・・。

書込番号:22557277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/25 16:40(1年以上前)

そうだったのですか(T-T)

とても残念だったことでしょう(-_-)

また、何かしらでいい商品との出会いがあることを信じて、、。
私も、探して続けてみます(^-^)

書込番号:22557535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング