『瞬冷凍庫の切り替え』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

  • 幅65cmとスリムな容量517リットルの冷蔵庫。ガラスドア採用のプレミアムフレンチモデル。
  • -3〜0度で保存することで鮮度が長持ちする「氷点下ストッカーD」を採用。氷点下でも凍らせない過冷却現象を応用した独自技術で肉や魚をおいしく保存する。
  • 野菜の鮮度が長持ちし、緑化を促進させるとともに、本来保存中に減ってしまうビタミンCをアップさせる「クリーン朝どれ野菜室」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

『瞬冷凍庫の切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

瞬冷凍庫の切り替え

2019/05/11 08:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

クチコミ投稿数:53件

氷点下ストッカー等チルド室の大きさが非常に気にってます。ただ、我が家としては瞬冷凍の価値観があまりなくて、通常の−18度の冷凍庫に切り替えができるなら買いたいな〜と。情報を見てもそのことについては出てこないということはやはり無理なんですかね

書込番号:22658509

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2019/05/11 10:41(1年以上前)

レビーパパさん、こんにちは。

-18度の冷凍室に設定できるようですよ。下記取説、P.8とP.16をご覧ください。
うちのは以前の機種ですが、ずっと冷凍の設定です。乾物や調味料などの小物の保存と出し入れに便利ですよ。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-wx47d-52d-60d-47ld.pdf

書込番号:22658734

ナイスクチコミ!5


AUBBQさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/11 11:22(1年以上前)

こちらは先週、wx52dに買い替えしたばかりです。
半年位前から、あちら、こちらで価格チェック作業が続いていました、汗。

瞬冷凍室温度調整は可能ですよ。
切れちゃう冷凍として、約−5、−7、−9度調整可能です。
普通冷凍室として、約−12、−15、最低−18度まで調整できます。



書込番号:22658820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/05/11 23:18(1年以上前)

さっそくのお二人のご返事に感謝しております。今日お店に出向いてみてきました。あとはいつ買うかです。今日の価格は、税込み19万5千円と10%のポイント。結婚21年を迎え、家電の買い替え時期。第2弾が・・・。結婚当時からの冷蔵庫、エアコンだけが今も現役。赤外線センサーが壊れたオーブンレンジEOM-FOR3と掃除機のホースが破れ、つなぎなおした(笑)が先か…。悩みます

書込番号:22660256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/13 06:15(1年以上前)

今年は各メーカー消費税アップで、9月頃発売が6月発売が多くなっており、既にWX機種、大きさや色によってはメーカー完了との事。私は去年買い替え、19年使ってた為(壊れておらず購入悩みましたが)月2千円程電気代安くなり、大満足でした♪

早目に購入した方がいいと思いますよ。

書込番号:22662875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2019/05/15 00:14(1年以上前)

忘れようにも憶えられないさん
近隣の量販店3店舗で相見積もりしました。
一番安くしてくれたのは、税抜価格178,000円で税込み価格にポイント10%でした。
ポイントは、他の家電の購入に使うので実質約173,000円で買えます。
買い時かもしれませんね。
2017年モデルの旧型の最終通販価格は、153,000円ほど。

書込番号:22666953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/05/15 00:17(1年以上前)

AUBBQさん
ぽん太助さん
いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:22666956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/05/16 15:58(1年以上前)

こんにちは。

私もこの機種を買おうと思って価格調査中です!

とても安いですね!
もし差し支えなけはれば地域を教えて頂けませんか?


川崎のビックカメラでは257000円(税込)でした。>ぽん太助さん

書込番号:22670247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/16 17:23(1年以上前)

量販店では、価格COMの量販店価格には合わせてくれると思いますよ。
私は去年冷蔵庫、今月は洗濯機購入しました。
縦型洗濯機も新型発表なり、今が買い得…

冷蔵庫WX47と60はメーカー完了です。各量販店倉庫あるだけです。店舗によっては展示品のみ。
こちらWX52もそろそろ完了と思われるので、幾らで妥協するか…でしょうね。
完了の頃はネット価格上がるって話もありますね…
(安い所は売れて在庫切れでしょうから)

書込番号:22670400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/05/16 23:28(1年以上前)

>SKYフォトグラファーさん
>ぽん太助さん
そうですね。量販店の表示価格はあってない価格。近隣の量販店を3店舗から4店舗、順番に交渉すればきっと安い見積もりが出ると思います。ただし店員さんに最初から合い見積もりをすることは告げたほうがいいと思います。おいらは、いつも価格も大事ですが、対応してくれた店員さんの人柄で多少高くても買いまね。買い物は、自己満足できればそれでいいと思います。
あと、仲良くなった店員さんは、次に買い物するとき指名したほうがお互いきもちいい買い物ができると・・・。

書込番号:22671321

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング