『どこで買えばお得ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月25日 発売

ビューティ・トワレ DL-AWM400

  • 清潔機能できれいが続くハイスペックモデル、AWMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(ワイヤレスリモコンタイプ)。
  • 泡を出すノズルの噴出口が2つになって「泡コート」がパワーアップ。汚れをはじいて寄せ付けにくい「防汚処理便座」を採用。
  • 自分好みの洗い心地が選べる「25通りおしり洗浄」を搭載。段差や継ぎ目が少なく、手入れしやすい。
最安価格(税込):

¥56,968 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+2,168円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,968 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,968¥85,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のオークション

ビューティ・トワレ DL-AWM400パナソニック

最安価格(税込):¥56,968 [パステルアイボリー] (前週比:+2,168円↑) 発売日:2018年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-AWM400のオークション

『どこで買えばお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-AWM400」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-AWM400を新規書き込みビューティ・トワレ DL-AWM400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買えばお得ですか?

2024/01/06 15:30(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM400

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

5年延長保証、交換下取回収込み、希望としては納期の早いところ。

書込番号:25574350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/01/07 00:41(1年以上前)

この種の下取りは無いと思います。
下取りは再販主体ですから。
時に販促で下取りしてる時があるかもですけれどね。
中古で欲しがる人?居るのかな?

価格的には疑問もありますが交換と回収が条件でも有りますから家電量販店が最適だと思います。
リホーム会社も地域によっては頑張っていると思います。
ホームセンターも覗いてみてください。

書込番号:25574998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

2024/01/07 01:16(1年以上前)

家電量販店に明日聴いてみます。

書込番号:25575010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

2024/01/07 02:26(1年以上前)

ノジマオンラインにて

ノジマオンライン2

ま、普通は回収なんですけど下取りと書いてあったので、そのまま書きました。

Joshinはどうですかね?
交換作業8,000円なのですが、水物なのでプロに任せた方が大便しながら水浴びすることにはならないかと思いまして。

書込番号:25575025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 ビューティ・トワレ DL-AWM400のオーナービューティ・トワレ DL-AWM400の満足度5

2024/01/07 02:40(1年以上前)

他のトイレの同一機種でアイボリー使用していて、現在のモデルが白なので、ピンクにしてみようかと思いますが、何か止めておいた方がいい点はありますか?

書込番号:25575028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWM400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-AWM400
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-AWM400

最安価格(税込):¥56,968発売日:2018年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-AWM400をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング