『洗浄中ずっとブーンと音がし続けます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-WM20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WM20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WM20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WM20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2018年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-WM20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WM20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WM20のオークション

『洗浄中ずっとブーンと音がし続けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WM20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WM20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WM20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄中ずっとブーンと音がし続けます

2019/05/26 14:10(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WM20

スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

ノズルからでる水の音以外にずっと洗浄中ブーンというかグアングアンというような音がしているのが気になります。水の出方をいちばん弱くすると音は少し小さくなります。これまで松下電工ですが、貯水型を設置していたため、瞬間式とまた違うのかなと、思っていますが、設置直後につき気になり質問させていただきます。
タンクに水が流れる際にも、タンク内から音がするのもそんなものなのかとは思いますが、全体的に使用中何かしら音がでているように思います。

メーカーのご相談してみたら、音の感じ方はいろいろなので、修理窓口で点検もありとのご説明でしたが、ひとまず判断前にご使用者のかたのご意見ご感想をいただいて後検討したいとおもいますので、よろしくお願いします。

書込番号:22692721

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:64件 燕楽 

2019/06/04 09:48(1年以上前)

昨日購入、設置しました。便ふたを開くと同時に脱臭が始まるようです。
トイレを出てもしばらくは音がしています。

kaeskさんの場合もこの脱臭の音だと思います。

脱臭の止め方も取説にあります。
WEB取説(PDF)で見てますが、10ページ脱臭の項目のところです。
前とお尻洗浄ボタンを同時に2秒以上押すと止まる。

私の家のは、うるさいほどではなく気にならない範囲です。
我慢できるなら、せっかくの機能ですから使って頂きたいですね。

書込番号:22712337

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

2019/06/04 12:38(1年以上前)

ありがとうございました。
脱臭の音以外に、ノズルが作動するときのモーター音のようです。買い換え前の製品はずいぶん昔に購入したので、今のノズルの構造とはずいぶん違っているようです。以前の製品は脱臭の音以外ほとんどしなかったので、それが普通のように思っていました。
(ご回答を待っている間、少し心配なのでメーカーにも相談して点検もしていただいたところ、正常な状態だそうです。)
省エネ、即時便座温めの機能など、よい点も多いので、そのうち慣れるかと思います。

書込番号:22712617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 ビューティ・トワレ DL-WM20のオーナービューティ・トワレ DL-WM20の満足度5

2019/08/05 16:14(1年以上前)

>kaeskさん

私も先月この機種を取り付けましたが「パォーンパォーン」と象の鳴き声の様な音がして騒がしいです。
以前はTOTOの瞬間型の製品でしたがとても静かだったので驚いています。
多分このパナソニックの音は仕様だと諦めています。
最近は慣れて来て、ジャングルの中でトイレに行った気分になれるので、物は考えようだと思っています。

書込番号:22840508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WM20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WM20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WM20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月25日

ビューティ・トワレ DL-WM20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング