両開きドアの左側が少し浮いた状態になります。
右側から少し強めに閉めた時と、左側から電動で閉めた時に発生します。
半ドアの状態からは押し込めばしっかり締まるのですが、毎回これだと不便だし押し込みを忘れてると冷気が逃げてしまいます。
個体差かと思い量販店で最新モデルで試したところ、同じ症状がでました。
皆さんの冷蔵庫はいかがですか?
もし対策があればご教授ください。
書込番号:22957805 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
パッキンとパッキンがくっつく場所を綺麗に拭き取ればくっつきやすくなるけど
歪んでるのはどうしようもなさそうだお┐('〜`;)┌
書込番号:22957887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日メーカー修理の方に来て頂いたところ、センターバランスの問題みたいです。
修理も大変みたいで、本体交換になりました。個体差なのか、不安です。
書込番号:22964478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全く同じ症状です。
届いてすぐに左だけきれいに閉まらず、毎回手で押し込みます。この症状を知らない人が閉めると浮いたままになり、冷気が逃げてしまいます。
電動強にしても、ドアポケットに何も入れなくてもなります。
メーカーさんに問い合わせして私も見てもらうことにします。
交換だと冷凍庫の引越しが怖いです、、、
書込番号:22985368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーで対策部品がでてるみたいで、無料で取り付けていただきました。スペーサーとりつけで5分ほどで終わりました。
その後は不具合ありません。
やはり両開きは便利です。
初めからつけてくれよ、頼むよシャープさん(笑)
書込番号:22986856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-WX55E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/03 11:19:16 | |
| 5 | 2019/10/22 21:47:56 | |
| 4 | 2019/10/04 12:17:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










