『固定棚が割れました』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

真空チルド R-XG43J

  • 真空で密閉保存し、酸化と乾燥を抑えて新鮮に保つ「真空チルド」を採用した冷蔵庫。幅65cmで定格内容積は430L。
  • 野菜の呼吸活動を抑えて眠らせるように保存することで、みずみずしさを保ち、栄養素を守る「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 約2度の低温で鮮度が長持ちし、温かい食品を素早く冷やせるスポット冷蔵「サッと急冷却」を採用している。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG43J の後に発売された製品真空チルド R-XG43Jと真空チルド R-XG43Kを比較する

真空チルド R-XG43K
真空チルド R-XG43K真空チルド R-XG43K

真空チルド R-XG43K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG43Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Jのオークション

真空チルド R-XG43J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月20日

  • 真空チルド R-XG43Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG43Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG43Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG43Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG43Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG43Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG43Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG43J

『固定棚が割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG43J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG43Jを新規書き込み真空チルド R-XG43Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

固定棚が割れました

2021/07/03 10:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

クチコミ投稿数:104件 真空チルド R-XG51Jの満足度4

固定棚が割れたので、品番を知ってる方
教えて頂けませんか?

日立のサービスセンターに電話したのですが
30分以上散々待たされたあげく
こちらではわかりませんと言われました(泣)

書込番号:24219902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2021/07/03 12:52(1年以上前)

どこにでもいますよ、使えないのが。
簡単なのは購入店に行き、取説などを持っていき、棚の絵が書いてある物で、壊れた箇所を説明し、部品として発注して貰う。
近くにサービスセンターがあれば行き、同じように説明し、発注して貰う。

書込番号:24220154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2021/07/03 12:56(1年以上前)

取説 10ページを見る
冷蔵庫でも棚が一杯、どれを言っているかわかりません。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/item/docs/r_xg56j_e.pdf

書込番号:24220162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 真空チルド R-XG51Jの満足度4

2021/07/03 13:11(1年以上前)

ありがとうございます
ヤマダ電機に行って注文してきます
ちなみに26ページのBの部分です

書込番号:24220185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG43J
日立

真空チルド R-XG43J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

真空チルド R-XG43Jをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング