『メモリ不足』のクチコミ掲示板

2018年 8月 7日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月19日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 8月 7日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

『メモリ不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ不足

2019/04/06 07:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

スレ主 Yukimeさん
クチコミ投稿数:24件

メモリ4GBは不十分、というよりダメに近いですね。自分はいわゆるヘビーユーザーではないと思ってますが、使い終わったウィンドウを閉じ忘れていると固まります。ちなみにメモリ使用率は頻繁に90%超えます。

今まで使っていたノートPCがW10/4GBで全く問題なかったのでこの4GBモデルを購入しましたが実使用に差し障ってます。

得た教訓は安PCはメモリを増やすべし!(多分ほとんどの低価格4GBノートPCについて言えるような気がします)

メモリ追加予定ですがネットで調べるとできるんだけど難しそう(私は不器用)

その他トラブルとしてはヘッドフォンの抜き差しで内蔵スピーカーとの切り替えがうまくいきません。個体不良ではなさそう。4極プラグをマイクとヘッドフォンの2系統に分離するプラグアダプターを試してみようと思ってます。(ネットに同種のトラブル報告や対策がかなりあり)

書込番号:22582921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/06 07:52(1年以上前)

なにか特別なソフトをインストールされていますか、セキュリティソフトの影響も...

書込番号:22582947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/06 08:02(1年以上前)

メモリーが16GBですが、時々、止まります。
ウイルスやスパイウェアが怪しいのでは?
パソコンのウイルス感染をチェックしてみましょう。

書込番号:22582961

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2019/04/06 10:16(1年以上前)

サービスマニュアル41ページより。
>前提条件
>1 バッテリーを取り外します。
>2 「オプティカルドライブの取り外し」の手順 1 から 3 に従ってください。
>3 キーボードを取り外します。
>4 「ベースカバーの取り外し」の手順 1 から 7 に従ってください。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

ほとんど人が何らかで壊すか、挫折するか。
サービスマニュアルは公開されているものの、メモリー一つ取っても触らせない嫌な感じです。

書込番号:22583185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/07 22:31(1年以上前)

セキュリティソフトを使っているようでしたら、それの停止と

バックグラウンドで動いている、全てのソフトの停止を実行

して結果を、みてください。

バックグラウンドの停止は設定→プライバシー→バックグラウンドアプリで停止できます。

書込番号:22587071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2019/08/26 08:13(1年以上前)

今更ですがヘッドホンの件、ヘッドホンジャックを使用して2度目位から切り替わらなくなりました。
しかし、再起動直後の一度だけ正常になります

書込番号:22880283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 7日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング