『これにメモリを増設するのと』のクチコミ掲示板

2018年 8月 7日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月19日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 8月 7日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

『これにメモリを増設するのと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これにメモリを増設するのと

2019/05/26 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

送料込みで4万位なので、これかDELL Vostro 15 3000(3581) のどちらにしようかと迷っています。
このモデルに4Gのメモリを増設して使うのとDELL Vostro 15 3000(3581) に外付けHDDを付けて使用するのでは、どちらがいいでしょうか?
PCはほとんど持ち運びません。ネットと年賀状を作ることと家庭用ビデオカメラからのダビング位しかPCは使っていません。なるべく安く済ませたいと思っています。
このモデルにメモリ増設してある程度、快適に使えるのであれば外付けブルーレイを付けるつもりなので、配線が少なくていいのですが。
分かりにくくて申し訳ないのですがいろいろと教えていただければと思います。

書込番号:22691726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/05/26 02:32(1年以上前)

HDDかSSDか、どちらが良いかの違いです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030047_J0000028283&pd_ctg=0020

個人的には、SSD仕様をお勧めしますが、容量が少ないは気になるところ、
メモリ増設を自分で行うなら、ついでにHDD→SSD480GBに換装して元HDDを外付けにするのもありかと。

書込番号:22691733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2019/05/26 02:52(1年以上前)

>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます。
HDDをSSDに換装も考えましたが、OSを移すのが大変なんじゃないかと。購入してすぐ入れ替えてOSを入れるだけと詳しくない私には簡単に行かなそうな気がします。
メモリならセットするだけと思ったもので私にもできると思った次第です(今のノートは簡単にはいかないのかもしれませんが)

書込番号:22691743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/05/26 03:10(1年以上前)

>メモリならセットするだけと思ったもので私にもできると思った次第です
キーボードを外して、底部を外して、マザボ基盤までたどり着けば、メモリを増設・交換可能です。
標準は、メモリは2スロットで、4GB*1本使用のため空き1です。

ですから、そこまでするなら・・・と。
難しくは無いですy

書込番号:22691749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2019/05/26 08:43(1年以上前)

>パーシモン1wさん
これにしようと思います。
起動が遅くても今使用しているVista(Centrino2)が超遅いので、あまり気にならないと思われることとVostroのほうはUSBが2つしかないのでマウスと外付けHDDをさしたら空きがなくなってしまうのに気づきました。HUBなど対応方法はあると思いますが、ほかに所有しているミラーレス一眼がSDカードのため、マイクロSDスロットのVostroは不便というのにも気づきました。
本日の夜に購入手続きをしようと思います。

書込番号:22692020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2019/05/26 08:46(1年以上前)

VostroもUSBポートは3つでした。
失礼しました。

書込番号:22692030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルの満足度4

2019/05/31 18:43(1年以上前)

購入してまだ届いていないのに価格が5000円ダウンとは!買うタイミングが悪かった・・・

書込番号:22704302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 7日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング