『メモリの増設&CドライブのM.2 SSD化』のクチコミ掲示板

2018年 8月 7日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 8月 7日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル

『メモリの増設&CドライブのM.2 SSD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設&CドライブのM.2 SSD化

2019/02/28 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル

スレ主 dais35さん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えていますが、タイトルのことは可能でしょうか??

書込番号:22500137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/28 22:08(1年以上前)


>メモリの増設&CドライブのM.2 SSD化

以下のサービスマニュアルを確認してください。

M.2は載らない

https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:22500146

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/02/28 22:27(1年以上前)

>>メモリの増設&CドライブのM.2 SSD化

仕様から、
>スロット 、 2 SODIMM スロット
多分空きスロットは1つ有ります。サービスマニュアルを見て増設して下さい。

>ハードドライブ 2.5 インチドライブ(1)
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-15-3567-laptop/inspiron-15-3567-setup-specifications/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8?guid=guid-70effccb-e95d-4ec0-beb3-71e24dc6d260&lang=ja-jp

2.5インチHDDなので、2.5インチSATAになります。M.2 SSDは増設出来ません。

書込番号:22500208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dais35さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/28 22:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22500213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/02/28 22:32(1年以上前)

ただ、メモリースロットへアクセスするには、面倒です。
サービスマニュアル41頁から。
>1 バッテリーを取り外します。
>2 「オプティカルドライブの取り外し」の手順 1 から 3 に従ってください。
>3 キーボードを取り外します。
>4 「ベースカバーの取り外し」の手順 1 から 7 に従ってください。

書込番号:22500216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 7日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載・Office Personal付モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング