『最悪です』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

  • ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
  • さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
  • 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BFH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BFH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BFH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BFH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2019/06/16 23:31(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900

クチコミ投稿数:2件

3か月で充電できなくなりました。
修理に某電機会社 エデ○○ンに持って行ったら使い方の過失もある可能性もあるので有償になるかもしれませんと最悪な受付でした。
普通に使ってこんなにすぐ壊れる家電も初めてでしたし、こんなスタッフのいる大手家電量販店にもがっかりです。
日立製品しかりエデ○○ンでは二度と買いません。

書込番号:22740591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/06/17 08:10(1年以上前)

伏字ではなく ”エディオン” と書き込みましょう。

”使い方の過失もある可能性もあるので有償になるかもしれません”

とありますが、通常の使用方法であればその様な対応はされないでしょう ? お店で現物を見て、過失を指摘されなかったですか ? その辺りも書かないと・・・

書込番号:22741048

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2019/06/17 10:19(1年以上前)

保証の内容には免責があるので、充電バッテリーは消耗品扱いなので購入後数日内の初期不良は別として、対象外ではと思います。ただ、充電に関した回路不良は、保証対象となるでしょう。
町の電気屋さん(ここで購入の場合)だと丁寧に対応はしてくれると思います。量販店との違いがここです。客に対する信用と信頼のとらえ方取り組み方の違いがここです。単に統一されたマニュアル上の うわべだけ の対応は、信用という点で大きくかけ離れたものだという気がします。

書込番号:22741244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。
過失だとしても、納得いく説明があればこそですよね。

量販店の対応に納得いかず次からはネットなどで購入し、自分でメーカーに送って説明を受けた方がいいと感じました。

書込番号:22741295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BFH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月22日

パワーブーストサイクロン PV-BFH900をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング