『LED照明の消灯』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

  • ツールを組み合わせていろいろな場所を掃除できるコードレス式スティッククリーナー。「立体おそうじ」で高い場所や狭い隙間もきれいにできる。
  • さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作で吸い取る「パワフル スマートヘッド」、狭い隙間にも便利な「2WAYすき間ブラシ」、「ハンディブラシ」などを装備。
  • 強い旋回気流でごみと空気をきれいに分離する「パワーブーストサイクロン」を採用し、コードレスでもメインで使える強い吸引力が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BFH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2018年 9月22日

  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BFH900のオークション

『LED照明の消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BFH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BFH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BFH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED照明の消灯

2020/02/16 16:57(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900

クチコミ投稿数:108件

購入後は何ともなかったように思うのですが、最近掃除中にLED照明が一瞬消えることがあります。
消えるといっても真っ暗になるほどではなく、ヘッドが壁などに当たって配線などの接触が悪くなって消えるのかなといった状態です。

掃除中にチカチカするのが気になるので皆さんのお宅ではそういったことは無いでしょうか?

書込番号:23235000

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/16 19:27(1年以上前)

一つ前のBEH900とBEH800を1台づつ使っています。
もちろん新品購入です。
BEH900とBEH800の違いは、本体は同じで付属品のアタッチメット類が多い方が900、少ない方が800です。
購入時から壁にあたった時というだけでなく、床面しか使っていない時でも、LEDは点滅とういうか、ふあふあという点き方です。
消える時もあれば、光が弱くなったり、強く点いたりという感じです。
900と800のLEDも同様です。
メーカーに聞いたら、そういう仕様ではなく、ヘッドを床面に置いて電源を入れると、ブラシヘッドが回ったと同時にLEDも点くということ。
点滅のようにはならないといいます。
しかし、2台使っていて、同じなのですから、そんな物だと思い使っています。
消えっぱなしでは問題ですが、直ぐ点くので気にしていません。
ただ、1年ちょっとで1台だけ、ヘンドの回りがよくなくなり、よく止まるようになりました。
でもLEDは点いています。
原因はヘッドの後ろにある、タイヤの動きが渋くなり、出っぱなしになり、ヘッドが床についていることがわからなくなったようで、油をさしましたが、渋さは変わらないので使うをやめ、もう1台の方のヘッドを使うようにしています。
あと、1台の電池の劣化が進み、充電台に置いておくと、充電ランプが点滅するようになりました。
メーカーの言う充放電の回数の4割くらいで劣化になりました。
電池の劣化は早いです。
是非にあらずさんのBFH900も、現行品も同じ電池です。
自分と同じ様になると思います。
他の人も、早く駄目になったと書き込みがありました。

書込番号:23235364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2020/02/17 15:05(1年以上前)

>MiEVさん
>ふあふあという点き方です。
消える時もあれば、光が弱くなったり、強く点いたりという感じです。

おっしゃる通りこんな感じになるので故障の前触れなのかと疑ってしまうようになっていました。
そうでなければ気にせず使ってみます。
ちなみにバッテリーはまだ特に気になるところはありません。

書込番号:23236973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2020/11/03 16:46(1年以上前)

修理に出して戻ってきたら全く点滅の症状が出なくなりました。

無料保証でいけましたので良かったです。

ただ、修理終わりました取りに来てください、だけでしたので原因はわかりませんでした。

書込番号:23765548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BFH900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BFH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BFH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月22日

パワーブーストサイクロン PV-BFH900をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング