『発表日に予約』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『発表日に予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

発表日に予約

2018/08/28 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

ビックカメラで予約、商品の用意ができましたってなりました。
発売日に届くのかな。いずれレビューします。

書込番号:22066300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:47件

2018/08/29 09:19(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
購入にあたってお聞きしたいのですが
記事によっては
VOLTE がauとSoftBankと書かれているところと
ドコモも含まれている記事もあるのですが
正しい情報はわかりますか?

書込番号:22066937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2018/08/29 18:39(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

ぜひご感想を聞かせてください!
待っております!

ちなみに私もP20liteを購入しかけたのですが、
購入予約したその日にR15 Neo の情報を知り、
急きょキャンセルしました。

実際のバッテリーの持ちなど、体験談を
ぜひ教えていただきたいです。
宜しくです!!

書込番号:22067879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/08/30 00:32(1年以上前)

>ゆうけいチルドレンさん
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1138919.html
要はこの記事が正しいかどうかですよね。僕は分からないし、docomoでVoLTEを使う予定は無いので検証もできません。

公式ツイッターでは、下記の記事が出てましたが、oppoが出したわけではないです。
https://telektlist.com/smartphone_info/oppo-r15-neo/

書込番号:22068717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/08/31 22:01(1年以上前)

本家au simでは認識してもアンテナ立たなかったんで、レビューはやめます。そのうち使えるといいな。

https://open-dev.kddi.com/information

ここにR11sが載ってたから、使えるかもってイチかバチかで物欲に負けて買ったけど、失敗。

書込番号:22073210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/08/31 22:35(1年以上前)

すみません、初歩的ミスを…
sim 1ではなく、sim 2に挿したら通話可能でした。
なので、そのうちレビューします

書込番号:22073304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度4

2018/09/01 21:15(1年以上前)

当機種

>シュウ♂♂♂さん

あまり詳しくないのでトンチンカンだったらすみません。
mineoのau VoLTEシムは普通に使えています。

また量販店のカタログと一緒に配布されていた
訂正文がありましたので、何かのお役に立てるかも?と思いますのでアップしておきます。

書込番号:22075942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2018/09/02 23:56(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
貴重な情報ありがとうございます。
かなり役立ちます。

Wi-Fi 5Ghz非対応ってとても大事な情報ですし、これカタログで誤ったらまずいでしょう(^^;

書込番号:22079217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/04 20:16(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
関係ない情報ではありますが、別の意味では良い情報です

書込番号:22083520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/06 23:22(1年以上前)

>ゆうけいチルドレンさん

oppo japan公式Twitterで、docomo VoLTEには非対応と認めるコメント出ました。今後がどうなるかは分かりませんが

書込番号:22089289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/09/06 23:48(1年以上前)

こちらの掲示板には、はじめて記載させてもらいます。うっきーと申します。よろしくお願いします。
twitter情報の補足だけさせてもらいます。

https://twitter.com/OPPOJapan/status/1037499420160360448
>ご指摘の通り、docomoはVoLTEに対応しておりません

書込番号:22089365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング