Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
9/8に注文した。納期は5営業日との記載を確認し注文した。
hpと云えば、30年近く前に保谷市で小生の会社の寮の裏にhpの寮があり、同じバスに乗っていた記憶がある。現在、私の会社としてはPCの製造からは10年程度前に手を引き、サーバを除くシステムは全社的にhp製品を採用している。馴染みが深いと言いたい。
さて、顧客は商品仕様やサービス、納期や支払条件に一定の期待を持って注文している。いわば購入条件だ。
一人の顧客が注文をして、受注者が納期は嘘でした、未だにいつになるか案内すらできませんでは不満がある。請求や計上基準等を示して頂かないと信頼関係が崩壊しかねない。不安である。
担当部長、hpはそんな会社ではない。忙しさと予算にかまけてないか?消費者には一切関係ない。担当役員は把握しているのか甚だ疑問である。貴社のためによく見直して頂きたい。
上期〆の3日前には納品して欲しい。跨ぐと処理出来ない。
業務で使うサブコン扱い注文した。何千件受注を受けているか知れないが、注文主にとっては数年に一回の一件であることを理解し
無視してはならない。
他者のコメントは求めない。以上
書込番号:22124020 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
不満はわかります。よほど楽しみにしていたのでしょう。
でも、大人げないですね。
人間が仕事を請け負う以上、現場ではどうにもならない状況はあり得てしまいます。
まして、現在はコストカットで余剰がことごとく排除されている世の中です。
必要となるマージンを削り利益を出している以上、運が悪ければこうなってしまうことはある程度許容していかないと
社会全体が壊れていってしまいますよ。
書込番号:22130847
10点
消費者の圧倒的不利を正当化するのは、ステルスな専門会社のバイトくんですか?最低限コメントの批判をしないようにね。
納期…契約不履行ですか。子供でもわかります。
信用ならない会社なら買わなければ良いのでは?
各社は売買契約の納期を守ることで、当たり前の日本法人になって欲しいですね。この国を壊さないで下さい。しかし、それを守っても強みと勘違いしないで欲しいですけど。
書込番号:22134615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
居丈高なコメント、誠にありがとうございます。
あなたの口調に行きすぎた消費者意識を垣間見、寒気がする思いです。
こういう人が、現場の実情もくみ取らぬまま店頭窓口でバイト君相手に怒鳴り散らしているんでしょうね。
あなたの理想を実現しようにも日本のここかしこで起っている人手不足=力不足は如何ともしようがありません。
もうすこし余裕を持ってはいかがですか?
書込番号:22136834
13点
私も納期の記載に不信感が?
注文してから返信メールで納期までにお時間が.....
現状使用のノートが不安定なため電話で再確認したのですが
明確な納期日が提示されませんでした。
キャンセルして気になっていた同スペックのdell 17インチモデル
を注文して2週間で届きました。
タイミングで短納期もありました。
dellは8台目ですがコスパ最高です。
参考まで
書込番号:22155581
1点
HPのHPには「最短5営業日」とか「標準5営業日」って書いてありますが。
5日以内ではないですよ。
「正式受注時の在庫状況や配送その他諸事情により、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。」
とも書いてあります。
HPに非は無いのでは?
書込番号:22156678 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/01/24 21:38:33 | |
| 9 | 2020/11/06 6:20:57 | |
| 3 | 2020/03/21 14:10:34 | |
| 2 | 2019/07/16 8:39:39 | |
| 4 | 2019/03/29 15:28:09 | |
| 6 | 2019/04/03 17:42:07 | |
| 3 | 2019/03/22 16:15:34 | |
| 2 | 2019/03/21 22:40:11 | |
| 2 | 2019/03/17 19:17:11 | |
| 3 | 2019/03/15 23:54:18 |
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 525件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







