Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
価額から値段とサイトに入る値段違う、クレジットカードで支払い済みあど、すぐに気づいた。メールと電話何回でキャンセル要求しましたのに。すぐにキャンセルできない、何も理由もなし、キャンセル手続き中の話、結局正式受注メールを頂きとネット上のステータス受付処理中になる。嘘ではないですか?販売強制ですか。信用なしの会社ですね、そんなに効率低い会社、買うと何かトラブルあれば、対応もらえるか
書込番号:22203049 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>xuhui33さん
クレジットカード会社に行くか・・・組み戻しという手続きをしたらお金戻る可能性があります。
検索で組み戻しを検索してください。
書込番号:22203066
2点
xuhui33さん、こんばんは。
価格.comの価格と違うと書かれる事例では、送料やクーポンの適用について
確認されていない場合で、ほとんどは同額だったというオチなのですが、
それはありませんか?
また、決済のボタン、キャンセルできるからではなく、慎重に操作されてください。
申し込みしたのは「アナタ」になります。
(蛇足になりますが、偽サイトでのだましもありますので。)
書込番号:22203080
3点
ご指導いただきありがとう、やってみます
書込番号:22203084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
偽サイト可能性低い、価額から入るから、もしすぐに注文したら値段同じですけど、サイトに何か検索したら、パソコンの種類などで、入る直後の商品値段が変わる、差が大きくない、最初気づかなかった
書込番号:22203108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サイトに何か検索したら
これは価格.com掲載と同じ製品を見ていることにはなりません。
価格.com限定というものは、価格.comとの協定もあるようで、
一種のクーポン適用状態で表示される機種となっているようです。
書込番号:22203135
6点
hp最低!先程納期確認のメールをいただきましたー。
契約成立した
書込番号:22203196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>xuhui33さん
ちょっと日本語が不自由な方に見受けられますので、
メールや電話で上手く意思が伝わらなかったのでは?
日本語は難しいですから、母国語で問い合わせてみては?
書込番号:22203516
15点
>>猫猫....さん
日本語うまくかどうか関係ない。
キャンセルくださいの伝えるのはhpさん分からない?わからないなら、一体誰か日本語わからない?
書込番号:22203588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jm1omh さん
だから違う商品を注文したことを気づいた
電話でいったんキャンセルして再注文..ということhpさん伝えます。
書込番号:22203599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格が違うからキャンセルしたいから、違う商品だと気づいたに変わってるんですが、それだと日本語では大きく意味合いが変わってきますよ。
片言なのか翻訳機が悪いのか存じませんが、伝わりにくいのは間違いないです。
あと注文して決済して納期確認メールくるのは当然なんで、むしろ来ない方が最低です。
そもそも価格は確認できるのに注文してしまったのはスレ主さんです。
物を買う時は誰かと一緒に買うようにしましょう。
書込番号:22203823 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先程連絡連絡しまた、無事のキャンセルしました:)
なぜそんなに簡単にキャンセルできることは時間かかります、不解です。
書込番号:22203825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
良い対応ですね。
HPの事見直しました。
書込番号:22203831 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>天地乖離す開闢の星さん
あの、同じ商品パソコン、違う製品名のことわかる?
自分で価格.comから入ってみてください。
I7の商品の値段メモして、後このサイトで別の商品検索して頑張ってこのI7の商品戻って、パソコン同じけど製品名が変えられる。
書込番号:22203876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
図1価格の価格
図2図3
サイトに探し、パソコン同じでしょう!
値段違うでしょう。(ほぼ同じ気づかず、後カスタマイズあるから)
最初自分思い値段違うの説明、正しくない?
実は違う商品パターンを選択したの説明は違う?
>天地乖離す開闢の星さん
皆にこの経験を共有してこれから注意できるね!
書込番号:22203922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jm1omhさん
話通り、価格と何か協定(お得)がある、サイトに探して、このお得のオプションがなくなる、しかも最初価格の入り口から見た製品も見つからない。注文するとき、改めて価格.comから注文する必要です。今後注意します。
書込番号:22203958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xuhui33さん
アナタノニホンゴムヅカシイネ
なんとか読みとるとして価格コムから行くと安いけどHPのHPだと高い?
あたり前田のクラッカー。
常識なんでHP全然悪くないじゃん。
母国語で相談できるサイト探しなよ。
書込番号:22203978 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>天地乖離す開闢の星さん
何か誤解があるかも
しかし、電話してキャンセル手続きしながら、
注文の正式受注、納期確定のメールいきなりくる。
前後矛盾じゃない?改善してください。
自分反省しない、日本語の指摘は可笑しいじゃない
書込番号:22204020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>xuhui33さん
先程電話でキャンセルした後に確定メールが来たんですよね。
行き違いにでもなったんじゃないですか?
サポートと受注が同じ人間や機械でもあるまいに。
気になるなら再度電話確認するしかありません。
改善要望にしても価格コムで書いても意味がないのでお問い合わせにメールを送りましょう。
>自分反省しない、日本語の指摘は可笑しいじゃない
反省はしなくていいけど日本語を学習しないとどこへ行っても同じ扱いをうけますよ。
書込番号:22204105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>天地乖離す開闢の星さん
キャンセルだけで、日本語と関係ない。処理の効率が良くないだろう。意味がわかる?
書込番号:22205479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>xuhui33さん
ですからキャンセルした事とは別に引用して日本語について書きました。
察するに日本語だけが不自由ではなさそうですね。
不自由でないなら意味はわかりますね?
書込番号:22205538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はただ、なぜ土曜日からキャンセル要求、水曜日までキャンセルできる効率は理解できない、しかもその期間のいきなり注文手続きメールを届いたことが困られる、という経験をここに書きました。これは今回の件のポイント。
自由と不自由に日本語と関係ない。他人はこの点を利用して意味がない。今度の件を閉めさせて。。。。
書込番号:22205789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xuhui33さん
>電話でいったんキャンセルして再注文..ということhpさん伝えます。
だとこれからのことになります。
で、次の書き込みが
>先程連絡連絡しまた、無事のキャンセルしました:)
ここで過去形で書き込まれています。
そこから読み取るとこの間に電話でキャンセルしたのだと思われても仕方ありません。
しかしおっしゃるには土曜日にキャンセルしたとのこと。
この際にメールでキャンセルしたのか、電話でキャンセルしたのかで変わってきますし、これまでの貴方とのやり取りからメールでは伝わらないのはわかります。
それに貴方のメールだけ見てるわけではないので、数日かかるのは他の企業でもよくあることです。
ですから決済が確定したものについてのメールが届くのは当たり前です。
相手の処理の効率に言及するのであれば、ご自身の効率も考え直してみてください。
企業であれ、他人であれ、ご自身が的確な行動をしなければそれにつられて相手も行動が遅くなります。
日本語が伝わらないとこうも不毛なやりとりなのかと実感しております。
もし日本語を使うのであればもっと学習しましょう。
はっきり言ってめちゃくちゃな日本語です。
顔文字から察するに英語圏の方でしょうか。
正直読み取るのが面倒なのでわけのわからないスレはこの辺りでやめときましょう。
Hasta la vista,Baby!
書込番号:22206057 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
実は自分もこの機種を注文しましたが入荷日のメールには未定とばかり
キャンセルしたいのですが、電話でできるのでしょうか?
まず電話がつながらないのも問題ですが、支払いはオリコが無金利ということで
承認も降りて注文した次第です。
HPに電話したらすぐにキャンセルできるのでしょうか?
またオリコにも商品の入荷が未定なのでキャンセルしたいと電話した方が良いでしょうか?
書込番号:23131293
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/01/24 21:38:33 | |
| 9 | 2020/11/06 6:20:57 | |
| 3 | 2020/03/21 14:10:34 | |
| 2 | 2019/07/16 8:39:39 | |
| 4 | 2019/03/29 15:28:09 | |
| 6 | 2019/04/03 17:42:07 | |
| 3 | 2019/03/22 16:15:34 | |
| 2 | 2019/03/21 22:40:11 | |
| 2 | 2019/03/17 19:17:11 | |
| 3 | 2019/03/15 23:54:18 |
「HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 525件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









