『料金支払い済み。返信なし。納品日が不明で困っています。』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『料金支払い済み。返信なし。納品日が不明で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの会社で注文するのは初めてなので教えていただけると助かります。注文して一週間たつのですが、何度か連絡しても返信もこなくて納品日を教えてもらえないのですが普通のことなのでしょうか?ちなみにクレジットカードからは料金は引かれています。

書込番号:22206236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/25 11:59(1年以上前)

>hiro2992さん こんにちは

HPやDELLなどは注文(入金)を受けてから製品を作ってるようなので、しかも日本で受注して中国へ作らせてることもあって
早くて10日、一つのパーツが切れても作れないので、遅れると2か月などのこともあるようです、待つしかありません。
HPの直サイトなら問題ないと思いますが。

書込番号:22206271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/25 12:00(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/delivery_info/
ノートブックは最短5営業日。

書込番号:22206273

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/10/25 12:11(1年以上前)

どっち買ったの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026286/SortID=22206203/

書込番号:22206283

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2018/10/25 12:13(1年以上前)

この2ヶ月のあいだにノートPC2台を注文しました。
いずれも納期は1週間でしたよ。
ただこの機種は大人気なので納期が1ヶ月かかるとかの書き込みもあったはず。

注文時にHPアカウントを作ったはずだと思いますが、
ログインして現在のステータスを調べられるはずですが。
そこに、現在製造中とか、納期はいついつとか書いてあるはず。
まあ、納期に関しては人気故に不明かもしれないけど。

書込番号:22206289

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 12:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。そういうものなのですね。いつも東芝で購入していたので勉強になりました。せめて届く日がいつ頃になるかは注文時に教えてほしいですね。ちなみに注文したのは青の方です。今後購入を検討してる方の参考までにどのくらいかかったかまた報告しますね。

書込番号:22206356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 12:49(1年以上前)

新モデルの方です。以前旧モデル時にも購入しようか検討し登録していたので間違って初め旧モデルの方に質問してしまいました。削除方法がわからないので新モデルの方ですと追加コメントします。

書込番号:22206382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 13:28(1年以上前)

納品予定わかりました。今のところ11月中旬以降で前後することもあるそうです。また届いたら報告しますね。

書込番号:22206440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakaku-ktさん
クチコミ投稿数:2件 Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオーナーPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの満足度5

2018/10/25 14:59(1年以上前)

私の場合、納期確定メールを頂いた時に以下の文章がありました。

----------------------------------------------------------------
■ 販売契約成立について
この電子メールによって、日本HPはお客様の注文を正式に承諾し、販売等にかかる契約が成立します。
---------------------------------------------

実際、購入手続き時ではなく確定後に引き落としになっていました。
ご参考にまでに。

書込番号:22206575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/10/25 15:09(1年以上前)

世界的にintel cpu の供給が追い付いてないようなので
受注生産のHPのような企業は正確な納期がでないのは。

また、現状はHPのサイトには以下の注意書きが記載されているみたい。

※大好評のためお届けまでにお時間をいただいております。次回入荷は下記となります
 モダンゴールド 11月上旬予定
 ロイヤルブルー 11月中旬以降

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4996&ProductSKU=BASE:20091

ただし、core i7 モデルは記載がないため、core i5 のみ時間がかかっているのか
core i7 も記載がないだけで遅いのかは不明ではある。

書込番号:22206586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 15:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。また勉強になりました。良かったら今後はこの会社のパソコンを購入し続けようと思っているのでためになります。

書込番号:22206625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro2992さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/13 15:19(1年以上前)

みなさんありがとうございました。予定よりも早く1ヶ月もかかりませんでした。性能も良く注文して何日くらいに届くかしばらく連絡が無かった以外は大変満足しています。ちなみに届くだいたいの日程がわかってからは何度も日程について連絡メールを送って頂きそこも良かったです。今すぐ必要という訳ではなく1ヶ月以内に届けばいいという方にはおすすめです。私も今後はこちらで購入しようと思っています。アドバイスをして頂いたみなさんありがとうございました。

書込番号:22250910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング