『お金は払わせるけどモノは無いw』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『お金は払わせるけどモノは無いw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 お金は払わせるけどモノは無いw

2018/12/10 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

11月末に注文して納期12月中旬予定と言われました。注文が確定するのは入金確認できてからとの事だったので、翌日には入金しました。

12月7日に日本HPから電話があり、納期が1月中旬になると言われましたので、

「その感じだと1月中旬に連絡もらえた時に2月中旬になるって事もありえるのか?」

と聞いたら、可能性も無いとは言えないと言われました。

アホらしくてキャンセルしました。

返金には10日ほどかかると言われました、こちらは翌日には振り込んでいるのに。

振り込んだ際の手数料も返金してもらえますよね?と聞けばそれは無理だと言われました。

金額の大小に関わらず、最終的になぜこちらが損をする事になるのかが全く理解できませんでした。
買いたいと思うから翌日にはお金を払っているのに、今モノが無いんですー、いつになるかもわからないんですーって、、、

HP製品はもう2度と使わないですね

書込番号:22315207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/10 19:45(1年以上前)

今日はHPのネガキャンデーかな?

似た書き込みが何件か… しかも新規さんか書き込み数片手以下の人が多い。 不思議だなぁ〜??

書込番号:22315251

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/12/10 19:49(1年以上前)

とある楽天の中国の会社の不良品を返品しましたが、返金に1ヶ月以上かかりました。
メールのやりとり数十回、電話3回でした。
振り込み手数料は400円くらい損しました。
返金してくれる会社があったら、知りたいです。

HPの納期は、インテルのCPU納期次第でしゃう?
CPUの生産が滞っているようです。
おそらく、どこのパソコンメーカーも在庫が無い限り同じです。
おかげて、メモリーがだぶつき価格が下がっています。

書込番号:22315260

ナイスクチコミ!8


スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/10 20:08(1年以上前)

本日の出来事だったので、これからこの商品を買おうと思ってクチコミを見られる方に、一応自分の場合はこの商品に関してはこのようなやり取りでしたと、参考にしてもらえたらなとあえてこれを書き込む為にアカウントを作りました(笑)

スムーズに売買できていればアカウント作りませんでしたね(⌒-⌒; )

書込番号:22315309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/11 00:44(1年以上前)

>これからこの商品を買おうと思ってクチコミを見られる方に
毎日何件か書き込みあるので、不要かと思われます。
購入され、キャンセルなどで愚痴を書く方は、事前にクチコミ読んでないが大半なので、効果は無いかと。

>HP製品はもう2度と使わないですね
こういう書き込みも、常日頃からよく見ますが、無意味な宣言は避けたほうが自分のためです。
PC業界、提携という名の元に委託しているような状況が増えています。
他社だと思って購入したら、中身がHPで、それを絶賛している・・・なんて、ことになるかもしれませんy

車でいえば、
マツダのフレアはダメだと言った後に、スズキのワゴンRが良かったなど書いた日には・・・

書込番号:22316081

ナイスクチコミ!12


スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/11 01:52(1年以上前)

わざわざありがとう(笑)

書込番号:22316155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/18 22:19(1年以上前)

まあ文句言いたいのもわかります。

自分は急いでないので気長に待つつもりで、先日注文しましたが
納期連絡もありません。

まあ受注生産で1か月ほどかかるなら仕方ないかもしれませんが
2か月以上、しかも具体的に回答できないのに、どんどん注文受けるのは
確かに問題あるかもしれませんね

自動車だって超人気車種なら、注文受けて半年待ちとか事前説明ありますもんね
車と違って高価じゃないから、問題ないっていうのもおかしいもんですね?
少なくとも大体の納期は表示するべきと思います。
購入する人だって予定とかいろいろありますからね

まあ私は全然問題ありませんが

書込番号:22334029

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/03 13:10(1年以上前)

>210065さん  へ

ヒューレットパッカード社の製品納入は、期間が長引くのは皆さま方の書き込みで十分承知の上、
この製品を週明け7日に発注する予定でいます。

今使用しているマシンOSは『Windows7』。2020年1月14日の“終えん”まで間に合えば結構。
当該機種が到着するまでは今のマシンを使用し続けるつもりですので【最長二ヶ月】ド〜ンとこい!
という心境です。。。

書込番号:22367595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/07 19:07(1年以上前)

>210065さん へ

予定通り、今日銀行より、払い込んできました。
スレッド主様の言われた手数料なるものは800円なにがし・・・
ふだん「振り込み」なる行為は利用しておりませんので、800円なにがしの料金発生には、結構ビックリいたしましたねぇ・・・

さてさて、現品到着時期がいかほどになるのか?非常に興味津々です。。。

書込番号:22378356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2019/01/08 00:07(1年以上前)

振込って多いの??
ふつうは面倒だからカード払いだよね?
手数料も馬鹿にならんし

書込番号:22379055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/09 19:11(1年以上前)

>210065さん へ

現在(いま)は、【振り込み詐欺】防止のため10万円以上送付の場合は、分割納入になるようですね・・・
つまり、仮に11万円の製品を「銀行振り込み」しますと、二口に別けて送付する事にナリ、
《手数料》も各それぞれ864円、二口で1,728円もかかってしまう。という計算になります。

これでは、送付主は《手数料金》に押しつぶされてしまいますネ。。。
(もしかすると、一口目10万円送付で料金864円ですが、残金1万円ですから二口目は減額される?)

書込番号:22382616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/10 06:19(1年以上前)

>210065さん へ

セオリー通り(?)先方から《欠品のお知らせ》メールが到着いたしました。。。

書込番号:22383493

ナイスクチコミ!0


vwgolftsiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/10 07:32(1年以上前)

年末に問合せをしたら、在庫は十分あるので大丈夫ですと言われて、検討した結果、年明けに注文しました。
安心していたら欠品のお知らせメールが来ました。
特に急ぐ必要もないので気長に待つしかないですね(^^;)

書込番号:22383573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/01/10 08:20(1年以上前)

>参考にしてもらえたらなとあえてこれを書き込む為にアカウントを作りました(笑)

本当のことなら本アカで書けば良いのに。
捨てアカのグチは誰も真面目に読まない。

書込番号:22383630

ナイスクチコミ!4


スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/10 15:26(1年以上前)

もともとこのようなところへの書き込みをした事がありませんでした。

もともとアカウントも持っていませんでした。

スッキリしましたか?w

書込番号:22384227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/10 17:04(1年以上前)

当方の書き込みに対する個人的な意見は特に求めていませんし、本当にこの商品に対するレビューや口コミを見たい方も少なからずいると思いますので、PC業界云々、愚痴だの云々、そのような事が読みたくてわざわざこの商品の口コミを読みに来るでしょうか?

書き込みして頂けるのはとてもありがたいのですが、

あくまでこの商品に関連する書き込みでよろしくお願いしますね。

書込番号:22384391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/10 22:07(1年以上前)

>もともとこのようなところへの書き込みをした事がありませんでした。

それにしては、句読点や改行とかすごく読みやすいんですけど。
書き込みした事が無い人は、たいていダラダラ書き込んで目が滑って読むのが困難って書き込みが多いんですがね。

レスくれた人達と比べてもダントツ読みやすいw これで書き込みした事無いって…


で、本題。

それでちゃんと10日程で返金してもらえたの?そこを書いてくれなきゃチョッと消化不良。

書込番号:22384970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/11 06:21(1年以上前)

>210065さん へ

《ただ今生産中につき、納品日は1月18日》というメールが到着。。。

この速さは意外(?)です。喜ぶべきか?
私としては、もう少し【ドラマチックな展開】を望んでいたのですがねぇ・・・

ただし、あくまでも[予定]でありまして[決定]ではなく、
このあと、〈納品延着〉のお知らせが舞い込んでくる可能性も・・・
多少期待(?)している、わたくしがいるのです。。。

書込番号:22385426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/01/11 22:34(1年以上前)

年末に注文して、年明けに納期メールが来ました。延期メールが来るのかと懸念しておりましたが、その納期通りの出荷メールが後日届きました。もちろん配送伝票番号があります。約2週間での納品です。

書込番号:22386935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/12 06:21(1年以上前)

>210065さん へ

「読みキチ」さんがお書きになった、

この迅速(じんそく)な対応は、ヒューレットパッカード社サイトにて謳われているとおり、
【日本国内でのノックダウン】のなせるワザ。かと推察します。。。

書込番号:22387382

ナイスクチコミ!0


スレ主 210065さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/14 19:23(1年以上前)

>kaeruサン

1月14日現在、まだ返金されません(⌒-⌒; )

書込番号:22393968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/15 20:41(1年以上前)

それは予想外… 10日前後と言いながら1月以上経っても返金して貰えないと言うのは酷いですね。

まさかですが、キャンセル出来てない可能性ある? キャンセル出来てなければそろそろ発送時期。
大丈夫なんだろうか。 一応確認した方が良いかもね。

書込番号:22396286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/16 12:13(1年以上前)

ダメ元と思いながら、メーカーに「サービス品」を“おねだり”してみましたが、
昨夜、自宅にお電話を頂き、ヤンワリとあえなく(?)お断りされました。。。

「リカバリーディスク」または「液晶保護フィルム」のいずれか。と望んだのですが・・・
「リカバリーディスク」は、納品後、即、作成予定であり、「液晶保護フィルム」は“オプション”同品を別ルートにて購入予定です。

書込番号:22397663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/17 13:11(1年以上前)

>210065さん へ

運送会社より、
“1月16日14:12 東京より発送済み/1月18日札幌到着予定"
の連絡メールが来ていました。

少し横道に逸(そ)れた書き込みをした事を、お詫び申し上げます。
これにて、このスレッドより退出いたします。。。

書込番号:22400006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/18 07:04(1年以上前)

年末年始を無駄に待つのもなんだかもったいないので、1か月は待つつもりで年明けの1月9日注文で、昨日1月17日に届きました。

年明けに一気に入荷されているかもしれませんね。

書込番号:22401581

ナイスクチコミ!0


vwgolftsiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/18 12:56(1年以上前)

私は1月7日注文で17日に配達されました。
予想していたより早かったので嬉しいです。
早速使用しましたが起動が早くて感動しました。

書込番号:22402171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング