『今現在は注文しても待たなくてもご購入出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『今現在は注文しても待たなくてもご購入出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

このpcをご購入しようと思ったのですが納期が長過ぎると言う事でキャンセルされておられる方々もおられました。

今現在は待たなくてもご購入出来ますでしょうか?

書込番号:22401583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
clare5さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/18 07:18(1年以上前)

私の場合、色はゴールドで、支払いは手数料無しのためオリコのネットクレジットを選択しました。12/23に注文して、納期が今月22日に確定したため、ほぼ1ヶ月で意外に早いです。
ブルーの方が人気そうなので、もしかしたらそれが理由かもしれませんが。

書込番号:22401604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casiniaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/18 08:15(1年以上前)

昨日日本HPにだいたいの納品日時について問い合わせて見たところ、1月末から2月頭には届くとの事です。

書込番号:22401666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/01/18 09:24(1年以上前)

やはり一ヶ月はかかるみたいですね。
待てないので他のpcをご購入しようと思います。

書込番号:22401783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/01/18 09:28(1年以上前)

受注生産はやはり時間がかかりますね。
価格コムモデルは魅力的ですが忍耐力のある方々でないと手はうかつに出せませんね。。

書込番号:22401790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tadenjiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/18 16:34(1年以上前)

1/2注文、1/7受注、1/18受取でした。

書込番号:22402527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/18 16:39(1年以上前)

>春のまぼろしさん へ

「書込番号:22367595」以降のわたくしの一連の書き込みを“時系列”にてまとめてみました。
ご参考になさってください。。。

当該機種色:モダンゴールド
発注/支払:2019年1月7日
経過:
(1)2019年1月9日〜欠品メール到着
(2)1月10日〜納品日時決定お知らせメール
(3)1月16日〜配送業者より東京発送メール
(4)1月18日〜札幌着/配達メール
(5)当方の都合により1月19日“コンビニ留め置き”にて受け取り予定

以上です。
上記の通り、ごくごく短期間にて納品されました。
何かしら【拍子抜け】してしまった。のが正直な感想です。。。

書込番号:22402532

ナイスクチコミ!5


casiniaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/19 02:06(1年以上前)

1月17日に入金したものですが先ほど納期確定メールが来ました
1月の17日が納品日だそうです
>春のまぼろしさん

書込番号:22403587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casiniaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/19 07:32(1年以上前)

1月24日の間違いです

書込番号:22403779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 16:42(1年以上前)

10日にブルーを購入したら18日に届きました。
今は早いです。

書込番号:22404815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/01/19 21:03(1年以上前)

納期が早いですね。自分は別のpcを購入しました。
仕方ないと思っています。

書込番号:22405378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/01/19 21:05(1年以上前)

納期の見極めが難しいですね。仕方がないと思います。

書込番号:22405384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casiniaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/20 12:38(1年以上前)

しっかりと納期は記載して欲しいところですよね

書込番号:22406804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hideneyさん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/27 19:49(1年以上前)

ロイヤルブルー1/18注文で1/27に到着しました。
在庫不足は落ち着いたのかもしれませんね。

書込番号:22424203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/02/05 16:26(1年以上前)

1月24日に注文して25日に正式受注メールが来ましたが28日に欠品メールが来て2月1日にも入荷待ちメールが来ました・・・

ちなみにブルーです。

いつ納品されるのやら

書込番号:22444856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/02/07 17:54(1年以上前)

今日またメールが来ました。
3月上旬納品とのこと・・・

ここを見て納期早まって来てると思いきやまさかの1ヶ月半待ちに・・・泣

書込番号:22449452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttykd361さん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/18 18:13(1年以上前)

モダンゴールドを2/3に注文
2/4受注メール到着
2/5欠品中のメール到着
2/12納期を4営業日後までに連絡するという内容のメール到着
2/18現時点での納期は3月上旬以降になるとの内容のメール到着
3月上旬以降?アバウトな納期連絡でキャンセルも視野に入れようかと思います。

書込番号:22476488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/02/21 11:05(1年以上前)

納期確定メールやっときました!
納入日が2月26日になっているのですが実際に手元に届くのは27日とかでしょうか?

書込番号:22482947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vwgolftsiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/22 20:56(1年以上前)

納入日が26日ということはその日に届きます。

書込番号:22486199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/02/26 05:52(1年以上前)

>vwgolftsiさん
ありがとうございます!
クロネコヤマトで今日到着するみたいです。
何から手をつければ良いかわかりませんが楽しみです。
ウイルスソフトインストールかな。

書込番号:22494421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/26 07:30(1年以上前)

>FORZA VORTISさん へ

>ウイルスソフトインストールかな・・・

どこかのメーカーの「試用版」が既にインストールされていますので、〔バッティング〕しないようにお気を付けてくださいネ・・・

書込番号:22494504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング