『適合SSDについて』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『適合SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

適合SSDについて

2019/02/17 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

はじめまして
2月3日に当機種(BLUE)を注文し、納品待ちしている者です。

物がなかなか来ないと余分なことを考えてしまいます。

いろいろと考えていると、SSD128GBでは不足するのではないかと感じてきました。
500GBくらいに上げようと思うのですが、このSSDは装着可能でしょうか?
あとはケース購入くらいですか?

メーカー型番:WDS500G2B0B
容量:500GB 
インターフェース:M.2
6Gb/s SA50

以上、ご教示願います。

書込番号:22474724

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2019/02/17 22:01(1年以上前)

最初から入っているM.2 128GBは、M.2 SATAのようです。
下記口コミ参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028359/SortID=22404800/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=SSD#tab

>>メーカー型番:WDS500G2B0B

500GB M.2 SATA SSDなので、規格は合っています。

>>あとはケース購入くらいですか?

Transcend USB3.1 M.2 SSD 外付けケース TS-CM80Sはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4EUXCU

書込番号:22474757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/18 19:19(1年以上前)

>キハ65さん

ご丁寧にありがとうございました。
納期は3月t上旬ということで、もう少し待たされそうです。

まずは使用して、容量が足りないと感じたらSSD交換に着手します。

書込番号:22476620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/19 15:25(1年以上前)

core i7モデルですが、同じWDS500G2B0Bを元のSSD128GBと差し替えて使用しております。
もともとがM.2SSDなので、ケースも不要かと思います。

書込番号:22478706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/19 20:42(1年以上前)

>ハッチン69さん

回答ありがとうございます。

これは購入時点でリカバリディスクを作り、
SSDを交換し、リカバリから再度立ち上げると
いうことでしょうか?

すみませんが回答のほど、宜しくお願いします。

書込番号:22479392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/20 06:16(1年以上前)

>エリエリロータスさん

私の場合は、128GBSSDを丸ごとボリュームコピーしたのちに500GBSSDへ換装しました。
使用したソフトは、所有していたAOS社の「ファイナルハードディスク入れ替え15」です。
この場合にはM.2SSDをUSB接続するためのケース等が必要になりますが。

リカバリメディアからの再立ち上げはやっておりませんが、費用を抑えるために試してみる価値はありそうですね。

書込番号:22480241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/20 19:06(1年以上前)

>ハッチン69さん
>キハ65さん

どうもありがとうございました。
作業をしていく中で困った場合、また質問させてください。
まだPC自体が届いていないけど・・・・

書込番号:22481516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング