『釜の保証』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

本炭釜 KAMADO NJ-AW109

  • 内釜を包み込む「八重全面ヒーター」と底面のトリプルリングIHで加熱。お米全体に熱を伝え、しっかりと粒感を立たせる羽釜タイプのIH炊飯ジャー。
  • 内釜を進化させて激しい熱対流を起こす「泡昇り釜底」を採用。中央部の沸騰力をアップさせ、よりお米のおいしさを引き出す。
  • 全国のお米41銘柄それぞれの個性を引き出す「銘柄芳潤炊き」モードを搭載。さらに、かたさも調節可能。9通りの中から好みの食感を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本炭釜 KAMADO NJ-AW109 の後に発売された製品本炭釜 KAMADO NJ-AW109と本炭釜 KAMADO NJ-AWA10を比較する

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10
本炭釜 KAMADO NJ-AWA10本炭釜 KAMADO NJ-AWA10

本炭釜 KAMADO NJ-AWA10

最安価格(税込): ¥77,000 発売日:2019年 7月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のオークション

本炭釜 KAMADO NJ-AW109三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒銀蒔] 発売日:2018年10月 1日

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AW109のオークション

『釜の保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 KAMADO NJ-AW109」のクチコミ掲示板に
本炭釜 KAMADO NJ-AW109を新規書き込み本炭釜 KAMADO NJ-AW109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

釜の保証

2018/12/16 22:12(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW109

クチコミ投稿数:2件

こちらの釜は保証何年ついていますか?

書込番号:22329525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/17 00:14(1年以上前)

取説 51ページ 保証期間 ここに内釜は消耗品とあります。
内釜が3年保証が普通かと思っていましたが、三菱は違うのでしょうか。
正確にはメーカーに確認した方がいいでしょう。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt935z035h01.pdf

書込番号:22329873

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/12/17 13:31(1年以上前)

メーカーで確認しました。
この「本炭釜」シリーズは陶器で出来ていて、塗装のはげは起きにくいけど、落とすと割れる可能性があるようです。
別の材質のは内釜の3年保証はありますが、この本炭釜は本体と同じ1年保証です。
割った場合、保証は適応外で部品扱いでの購入になり、税別で19,000円になるそうです。

書込番号:22330667

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2018/12/17 15:12(1年以上前)

>ベル(^_^*)さん

本体のみ一年保証であり、内釜は本炭釜の場合消耗品扱いで1年保証どころかコーティング保証もありません。基本何かあれば有償です。

書込番号:22330804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/12/20 07:39(1年以上前)

やはり1年なんですね、、、
IH炊飯器を検討中ですが何がいいかわからず、、
他にも色々見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:22336694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯時間が長い(笑) 2 2019/06/22 15:55:29
釜の保証 4 2018/12/20 7:39:28

「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AW109」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 KAMADO NJ-AW109
三菱電機

本炭釜 KAMADO NJ-AW109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

本炭釜 KAMADO NJ-AW109をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング