-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-881A
- 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
- 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
- 写真データの1面表示や8枚のサムネイルを並べて表示できる、4.3型のワイドタッチパネルを備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 394位
- インクジェットプリンタ 214位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-881A
印刷する際は前面トレーを手動で全開にした上で印刷するのでしょうか?それとも排紙トレーによって押し出されるかたちでもいいのでしょうか?その場合、前面トレーが中途半端に開いた状態となり、排紙トレーが閉まる際に前面トレーに引っかかり閉じなくなるのですが
書込番号:22360176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
satsumaimomanさん、こんにちは。
> 印刷する際は前面トレーを手動で全開にした上で印刷するのでしょうか?それとも排紙トレーによって押し出されるかたちでもいいのでしょうか?
前面トレイというのは、液晶画面の付いた操作パネルのことでしょうか?
もしそうでしたら、このプリンターは、いっさいプリンターに触れずに印刷ができることがウリになっていますので、自動で開く以上に、手動で操作パネルを上げる必要はないと思います。
> その場合、前面トレーが中途半端に開いた状態となり、排紙トレーが閉まる際に前面トレーに引っかかり閉じなくなるのですが
操作パネルが、上がりきれていないのでしょうかね?
ところで、この状態で、印刷は問題なくできるのでしょうか?
書込番号:22360204
![]()
0点
失礼しました。前面トレーではなく前面カバーでした
書込番号:22360230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下のリンクの製品特長に記載してあるように自動電源オン機能を有していますから一々パネルを開ける必要はなく、排紙トレイも自動で出てきます。電源オフ時には自動で閉じないので状況によって手動で閉じておく必要はあるでしょう。
https://www.epson.jp/products/colorio/ep881a/feature_6.htm
書込番号:22361241
![]()
3点
「EPSON > カラリオ EP-881A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/21 11:37:45 | |
| 1 | 2021/09/10 11:00:07 | |
| 8 | 2021/05/16 4:45:14 | |
| 2 | 2020/11/10 20:37:47 | |
| 6 | 2020/11/11 19:03:25 | |
| 2 | 2020/08/22 19:58:05 | |
| 13 | 2020/06/28 11:13:40 | |
| 8 | 2020/04/05 17:41:36 | |
| 5 | 2020/03/02 18:29:40 | |
| 2 | 2020/02/21 11:55:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







