『iphoneアプリがない?』のクチコミ掲示板

2018年 8月24日 発売

BIKI

  • 150度の広角レンズを搭載した4K HDカメラを備え、水深約60mまで潜ることができる魚型の水中ドローン。
  • 水上からアプリで操作することも、水中で超音波リモコンを使って制御することもできる。アプリで描いた水中ルートを、自動で泳がせることも可能。
  • 赤外線により30cm以内の障害物を感知して自動で避けるほか、内蔵のGPSを使い、コントロールを失った場合でも自動的にベースに戻ることができる。
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 重量:1.2kg BIKIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BIKIの価格比較
  • BIKIのスペック・仕様
  • BIKIのレビュー
  • BIKIのクチコミ
  • BIKIの画像・動画
  • BIKIのピックアップリスト
  • BIKIのオークション

BIKIROBOSEA

最安価格(税込):¥79,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月24日

  • BIKIの価格比較
  • BIKIのスペック・仕様
  • BIKIのレビュー
  • BIKIのクチコミ
  • BIKIの画像・動画
  • BIKIのピックアップリスト
  • BIKIのオークション

『iphoneアプリがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BIKI」のクチコミ掲示板に
BIKIを新規書き込みBIKIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneアプリがない?

2024/06/14 19:28(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > ROBOSEA > BIKI

スレ主 うきPさん
クチコミ投稿数:2件

2024年に手に入れたのですが、アップルストアーで検索してもアプリが見つかりません!!
どなたかダウンロードの方法をご存じないでしょうか?

書込番号:25772152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/14 20:19(1年以上前)

>うきPさん

ヨドバシ.comでは販売終了になっています。
https://www.yodobashi.com/maker/5000003507/

メーカーが生産終了したのなら、アプリもStoreにないでしょう。

書込番号:25772201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/06/14 20:27(1年以上前)

Androidも含めてアプリの公開を終了したのかと。代理店に問い合わせるしかないと思いますが、中古を購入したのなら諦めるしかないかも。

書込番号:25772207

ナイスクチコミ!1


スレ主 うきPさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/14 20:41(1年以上前)

とほほですねTT ありがとうございます。 置物決定です。

書込番号:25772215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ROBOSEA > BIKI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneアプリがない? 3 2024/06/14 20:41:54

「ROBOSEA > BIKI」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BIKI
ROBOSEA

BIKI

最安価格(税込):¥79,800発売日:2018年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

BIKIをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング